« アザラシ占い。。。。 | トップページ | 外人さんいらっしゃーい! »

2007年3月23日 (金)

ボルドーブラにポケットを!★

先日買ったブラにプロテーゼという高品質の本物みたいー!のパットを忍びこませるためにポケットつけてもらいに行きました。 ぱんだちゃん宅まで。。。
仮縫いしてくれたのだけどなんだか先の方が。。。。

マグ『あのね。。。なにがどうなってこうなるのかよくわからないんだけど。。。先がへこんでる。。。見てー
ぱんだ『はいはい。。。
すんません。。。。。

マグ『ちゃんと今日ブラしてきたよー!もう。。どうにでもして!ガバっっっ!!!ここがさあ。。ほらへこむねん。。。。』
ぱんだ『にゃはは!!ああ、なるほどなあ。。。方向が違うかったんやあ。。わかった、わかった。。。じゃあ針止めるね。マグ姉さま。。別のブラ持ってきた?』
マグ『.................忘れた。
ぱんだ『がははははは!!どうすんの??私の貸そうか???
マグ『入らへん。。。。いいや。なしで帰る。。どうせ買い物行くだけやし。。。』(って買い物行くんかーっっっ!)

今日もマグりんノーブラでブーラブラ。。。癖になったらどないしよ?


|

« アザラシ占い。。。。 | トップページ | 外人さんいらっしゃーい! »

コメント

★moonちゃん★あほ!(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月24日 (土) 09時58分

見た だけでも いいのに 手 まで・・・・・・・・・・・・。 朝から 妄想”!

投稿: moonchild | 2007年3月24日 (土) 09時51分

★moonちゃん★パット調整してもらうときに『ちょっと失礼ー!』とぱんだの手が。。。私のブラの中に。。。いやんっ(=^_^=)↑ 朝からアホでんねん。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月24日 (土) 08時36分

ぱ ぱ ぱんだちゃん 生 みたん? ・・・・・いいな・・・・・・・。

投稿: moonchild | 2007年3月23日 (金) 23時11分

★ぱんだちゃん★でも。。。ブラ姿は色っぽかったでしょ?(^0^)いやん!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月23日 (金) 15時11分

★ atennto07さん★こちらこそ初めまして。。。(^-^)私は性格が大ざっぱなのでそのうち『あーめんどくさいー^^;』ってなりそうな予感がしますが。きっと年々いいものが出ているのでしょうね。20年使用されているのならすっかりもう慣れられてらっしゃるかもしれませんねえ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月23日 (金) 15時10分

男前すぎて・・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年3月23日 (金) 14時59分

こんにちは。初めまして。<プロテーゼ>凄いですね。うちの母はパットに綿つめて、ブラに安全ピンで留めてます。(これが洗濯するとちっとも乾かない(T_T))今度教えてあげようかなぁ…。78才だから今のままでいいって言うかもしれないけど…。(もう20年使用してるし)

投稿: atennto07 | 2007年3月23日 (金) 14時42分

★momotanさん★そうです。。。この色です。。ボルドーワイン色。(^-^)私も気に入ってます。。。★お友達はみんなやさしくていい人で。。。幸せ者です。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月23日 (金) 13時00分

こんにちは。マグちゃん、くせになりそう??マグちゃんの廻りは本当に、優しい人が多いわね〜〜日ごろの行いだね。これは......このワイン色がマグちゃんのブラ?綺麗な色だね〜〜!!

投稿: momotan | 2007年3月23日 (金) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アザラシ占い。。。。 | トップページ | 外人さんいらっしゃーい! »