« おかき。。。。 | トップページ | プレゼント★ »

2007年3月26日 (月)

ヘルパーさんたちとお出かけー!

先日息子たちとYくんを連れてレジャー施設に行ったとき。。。。
血相かいて私の所に来た次男くん!
次男『お母さん!財布ない!
マグ『えええっっ!!もう!なにやってんのよ!!さっき持ってたやんかー!ゲームやってたときにポイっと置き忘れたんちゃうの!』
次男『どないしよ!!』
マグ『今から受付にいっしょに行って聞いてあげるけど無かったらもうあきらめなしゃーない!!取られてる!!わかった?』
次男『わかった。。。』
受付に聞きに行くと。。。。。。
ちゃんと届けてくれた人がいましたああああ!!!


その日の夜そのことをパパさんに話すと。。。。
パパ『よう届けてくれてたなあ!!!あのな!今の世の中悪い人ばっかりやねん!!!その中にほんの少しええ人が混じってるねん!!!お前はラッキーやっただけやぞ。。。。』と。
あれ??そうなの???なんか極端じゃないっすか?
まあいいや。。。次男もうんうん!!って神妙な顔して聞いてるし。

てなわけで今日のヘルパーさんとの外出は。。。。
お財布管理をサポート!!!!ということで所持金、入店カード。すべて息子たちに持たせましたー!

長男くん。。。『今横断歩道渡るところー!』『今バス乗るところー!』『今カード買ってるねんー!』『お母さんMさん携帯触って仕事さぼってるでー!』っていちいち電話してくるの止めてもらえませんか?????

|

« おかき。。。。 | トップページ | プレゼント★ »

コメント

★moonちゃん★お客さんの日で子供ら送りだしてから大慌てで掃除してたのね?掃除機かけてるときに電話してくるから止めては電話に出。止めては電話に出。『もうーわかった!今忙しいねんーーーーー!!』って最後は叫んでた。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月28日 (水) 08時14分

今日行ってきたあそこかな?届いてたの〜〜〜”!よかった よかった・・。ほんと ちゃくちゃくと いいな〜〜HくんMくん♪で マグ姉さまにメールしてくるとこ いやん moonも〜〜moonも〜〜しちゃいたいもん きゃっ#!

投稿: moonchild | 2007年3月27日 (火) 23時07分

★お痔痔★ほんとにねえ。。。しかもあんなレジャー施設で。ゲーセンいっぱいの。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月26日 (月) 22時42分

でも、パパさんのゆうとおりだすな・・・ よかったな〜 みつかって。 まだまだ、みすてたもんでおまへん。

投稿: お痔さん | 2007年3月26日 (月) 22時31分

★92っち★すごいよ。。。なんだか日々成長してる。。。(^-^)めーーーーーっちゃ時間かかってるけどね。★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月26日 (月) 20時33分

財布。幸運だったね。92なら、もらってしまうかもね???(スキー場で拾った1万円入った財布。持ち主に届いたかなぁ???謎のままです)双子君たち、料理したり、買い物したり、頑張ってますね!!

投稿: 92 | 2007年3月26日 (月) 20時20分

★momotanさん★もうヘルパーさんと体育会系学生仲間のようにルンルン♪で帰ってきましたよ。大盛り上がりで!!!(^-^)vお財布管理。。。今日は合格のようでした。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月26日 (月) 19時14分

ちゃんとお財布が届いていると......すごく嬉しくなるよね。これが本当は、当たり前なんだと思うのだけどねっ。チョット淋しい世の中ですね。今日のお出かけはしっかりと管理できているみたいよね〜〜!!でも、しっかりと疲れて帰ってくるかなっ帰ってきて一杯話すことありそうだねっ。

投稿: momotan | 2007年3月26日 (月) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかき。。。。 | トップページ | プレゼント★ »