« 大人の575。。パート14! | トップページ | 新名古屋占い。。。。 »

2007年3月 2日 (金)

♪ババンババンバンバンー!

お風呂入ったどーーーーー!!!
服脱ぐのも昨日よりスムーズにできたじゃん。。。ヤッタネ!

顔洗って。。髪の毛洗って。。体洗って。。。。。シャワーで流し。。。
いよいよ全身湯舟に。。。。うっわ!!お風呂ってこんなに気持ち良かったっけええええええ????幸せだにゃー!

そーっとそーっと体拭いて。。パジャマに着替えるよん。。イテテっ
なんとか完了!!!おおっっ!!素晴らしい!!

マグ『ねえ。。パパー!!ここにテープ貼ってあるんやけどこれ張り替えてくれへん????』
パパ『ええええええええええっっっっ!!!そそそそそそれだけは勘弁してくれーーー!!他のことならなんでもするからああああ
ん???こんな苦手だったっけ???
マグ『んじゃーーーー!私どうするんよぉぉぉぉぉぉぉ!!手届かへんやんか!そこは傷のとこじゃなくて管刺さってたとこやから。』
パパ『えええええええええええっっっっっ!!!
マグ『もうー情けないやっちゃあ。。。。
次男『ぎゃはははははは。。。ほんまお父さん情けないなあ。。。
パパ『ほなお前しろ。。。。
次男『ええええええええええっっっっっ!!!
マグ『もう。。。。情けない男ばっかか。
パパ『わかった。やったるわ。どこや。。。し 汁みたいなん出てるぞぉぉぉぉ!!
マグ『それは今じゃないの。。。前のときのシミ。。。それはがしてこれに張り替えてー』


パパ『はい!!終わりました!私のベストは尽くしました。。

マグ『にゃははははオペ後の外科医かっっテープ張り替えただけやん。

12日ぶりのお風呂気持ちよかったあー!!(汚ーい

|

« 大人の575。。パート14! | トップページ | 新名古屋占い。。。。 »

コメント

★kaseijinさん★はい。。。了解しました!!kaseijinさんのブログも拝見しに参りましたが。。。きれいなお花がいっぱいで私の知らないことだらけで、、、『ほうー』『なるほどぉー』『え!そうなの??』こんな感じでなかなかコメントできずにいます。すみませーーーーーーん!!!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 4日 (日) 22時08分

スミマセン、「それに色々・・・」でした。やっぱり眼が・・・ (それはオマエの手のせいさ:右目)

投稿: kaseijin | 2007年3月 4日 (日) 21時58分

MAGU-MAGU さんお気遣いありがとうございます。おかげさまで快方に向かってます。私のことより、マグさんこそお大事に。とは言いながら、他人の心配してるくらいの方が元気が出るんですよね。いれに色々できるようになってくのも「回復してる」って実感が湧くし。お互い、完治まで頑張りましょう。 e(o^ ^o)g

投稿: kaseijin | 2007年3月 4日 (日) 21時52分

★ kaseijinさん★なんてやっぱりマナ板の鯉でした。にゃははは。。。あっちこっちでこれ突っ込まれますぅぅぅ(^-^)vブタではないんですね。そうですか。目も恐いですね。。。いつだったか30代後半の働きざかりのお父さんが目の病気になられて視力がなくなってしまったという番組をやってましたが。。。。ものすごい葛藤の中見事復帰されたようでした。kaseijinさんはその後だいじょうぶですか??お大事になさってくださいね。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 4日 (日) 19時26分

MAGU-MAGU さんん〜、私のは眼でしたけど、はじめて顔洗うとか、入浴とか、つい一月前の体験でした。命の心配まではなかったけど、ひょっとして見えなくなるかもなぁ、まぁ心配してもしゃあないか、な〜んてやっぱりマナ板の鯉でした。

投稿: kaseijin | 2007年3月 4日 (日) 17時29分

★kaseijinさん★他人事じゃないのでえ??同じ経験お持ちなのですか???他人の傷口って、痛そうで触れませんよ、やっぱり。 (^^ゞ案外そういうものなのかもしれませんね。自分のことだと平気でも他人になると。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 19時06分

初お風呂、まずはおめでとうございます。他人事じゃないので、順調そうでホッとしてます。でも、パパさんには同情するなぁ。他人の傷口って、痛そうで触れませんよ、やっぱり。 (^^ゞ

投稿: kaseijin | 2007年3月 3日 (土) 18時13分

★moonちゃん★毎日は無理ー!。。。そんな体力ない。。。ん??なんの話し??(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 12時26分

マグ姉さまの 香 OK!! まかしといて”!ん???パパさん 頑張るの テープ貼りかえ です”!にんっ”!

投稿: moonchild | 2007年3月 3日 (土) 12時18分

★ぱんだちゃん★そうかもねえ。。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 09時40分

よかった、よかった・・・・・男の人は苦手なのかなあ??傷口見るの・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年3月 3日 (土) 09時18分

★92っち★マグ姉様の香りなら、臭くてもmoonちゃんは喜ぶと思うけどぉ♪変態やん。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 2日 (金) 22時17分

夏場の汗臭い時期でなくて良かったね☆まぁ、マグ姉様の香りなら、臭くてもmoonちゃんは喜ぶと思うけどぉ♪(なんてね☆)傷跡って、ビビるよ。。。ね。さらに、男は痛みに弱いし!!女は強し!!なのだ☆

投稿: 92 | 2007年3月 2日 (金) 22時08分

★moonちゃん★毎日 頑張るのかな?(^^)vなにをー?????(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 2日 (金) 22時07分

お風呂お風呂 よかったね”!パパさん・・・・オペ後の 外科医〜〜””!きっと 一生懸命 だったんだろうな・・・・・。moonらでも きっと 「痛くないかな?触って 痛くないかな?」とか 思いながらこわごわ 触るもんな・・・・。(背中だけど・・・)パパさん がんばったね”!毎日 頑張るのかな?(^^)v

投稿: moonchild | 2007年3月 2日 (金) 22時03分

★Tweetyさん★もういい匂いだぞーーーーーーっと””ヘッヘ(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 2日 (金) 21時10分

やった。12日ぶりでっか。クサーッ。

投稿: Tweety | 2007年3月 2日 (金) 21時09分

★花ちゃん★コメントはやっっっっっっ!!!しかも。。みじかっっっっっっ!!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 2日 (金) 21時08分

ハァ〜、ビバノンノン♪

投稿: 花火星人 | 2007年3月 2日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の575。。パート14! | トップページ | 新名古屋占い。。。。 »