« ひなまつり子供度チェック。。。 | トップページ | ピアノ占い。。。。 »

2007年3月 1日 (木)

入院中。。。。

きゃははー!!こんなんついたままやったあ。
病院内ではリストバンド → これをつけられてましたあー!バーコードついててピっ!って本人確認でレントゲンもかけてもらうんですが。。。
商品ちゃうどー!って感じですね。高い値段だったらいいけど。

また退院の翌日までとるの忘れてるし。。。

そういえば手術した次の日の夜中。。。枕元にある心電図??かなんかの機械が
キンコーン!キンコーン!って鳴るからナースコール押したんです。
マグ『あのう。。。この機械がキンコンカンコンって鳴るんですけどぉ
若い看護士さん『あっそうですかあ。アラームですねえ。。。気にしなくていいですよ。
そうなの?気にしなくていいんやあ。。。と思いながらまたウトウト寝てたら
キンコーンキンコーン
気になるやんかあ。。。でも気にしなくていい。って言ってたし。。。ウトウト。。。。
キンコーンキンコーン
気にしない。。。。。
キンコーンキンコーン
気にしちゃダメ。。。。

さすがの私も5回目くらいにはめっちゃ気になって。。遅い??
もう一度ナースコールを押し。。。
マグ『あのう。。。キンコンキンコン5回くらい数分おきになるんですけどぉぉ
若い看護士さん『ああ。。。そうですか。そしたら消音にしときますね。』って。。。。

おめーーーーなーーーーー!!最初からそうしてくれーーーー!!!なんて
よう言わんとショボボンと寝てました。




|

« ひなまつり子供度チェック。。。 | トップページ | ピアノ占い。。。。 »

コメント

★けいにゃさん★にゃははは。。。。はい。元気ですよん。(^-^)v♪あーる晴れたひーる下がり。。。だっけ???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 23時23分

うわぁぁぁぁぁ〜すんません。しばらくこなかったら大変なことに!でもよかったよかった。そのまま売られていくのではなくて・・・♪ドナドナドーナードーーーナーーー

投稿: けいにゃ | 2007年3月 1日 (木) 23時14分

★NAOパンダちゃん★バーコードですぞ。。。。^^ここはローソンか???みたいな。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 21時47分

★moonちゃん★マグ姉さまだから・・・・・・それで すんでるよね・・・・・(汗)うん!アホやから。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 21時45分

へえ〜〜!今時の病院って凄いですね(^-^)パンダも出産のときに腕輪させられました!菜生さんにも(笑)名前が書いてあるだけのタグでしたのでキンコ〜ンはなりませんでした(笑)

投稿: NAOパンダ | 2007年3月 1日 (木) 21時29分

ほんと ふざけんなっ!!!って 感じだよ・・・・。めっちゃ 気になるやん(泣)マグ姉さまだから・・・・・・それで すんでるよね・・・・・(汗)

投稿: moonchild | 2007年3月 1日 (木) 21時23分

★浜省★たらいまーーーーー!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 20時13分

あ、おかえりんしゃい。

投稿: 浜省 | 2007年3月 1日 (木) 20時01分

★マロピッピちゃん★うーん。。。どうなんでしょう。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 17時03分

ほんと、はじめから消音でいいのにーー(笑)看護士さんは悟ってくれたかな??

投稿: マロピッピ | 2007年3月 1日 (木) 16時41分

★お痔痔★以外とこういうときは素直に聞くねん。。。って違うよね。気づかないねん。。。つーか。そんなもんか?って思ってしまうねん。。。アホやねん。。。。ビエーーーーーン(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 14時56分

いやいや、気がよわなっとるからよういいまへんな・・どっかで、看護師さんの仕返し怖いし・・でも、はようゆうてほしかったわな。ほんまに!!

投稿: お痔さん | 2007年3月 1日 (木) 14時00分

★Tweetyさん★それがねえ。。。こういうときはダメなんですよぉぉぉぉ(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 13時00分

おめーーーーなーーーーー!!最初からそうしてくれーーーー!!!なんておじさん女だったら、ドスきかせて言わんとあきまんへん。

投稿: Tweety | 2007年3月 1日 (木) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなまつり子供度チェック。。。 | トップページ | ピアノ占い。。。。 »