« 13日ぶりのメイク。。。。 | トップページ | なんでもええって。。。。。 »

2007年3月 3日 (土)

ノーブラやん。。。。

その日はパパさんと2人で病院に行きました。。。組織診をやったあとだったので結果を聞きに行く日でもあったのですが消毒もあるんだろうなあ。と思った私は。。。よし!今日はノーブラで行くぞ!
だってえ、、、その前に『消毒だけなのでちょっとめくってもらったらいいですよ。』の先生の言葉になにをどうやったらいいかわからず着てた服グチャグチャになって(着過ぎ?)あちゃちゃちゃー!になって結局先生お待たせしてしまったんだもん。だから今日はサッと対応できるように!ノーブラー!
先生『じゃあちょっと消毒しときましょうか』
マグ『はいっ!サッ!ポロンっ』
私の頭の中はこんなイメージで。。。。。

でも。。。。消毒がなかったあああああああああ
入院日や手術日の話しになってるぅぅぅぅぅぅぅ

あら。。。ないの???消毒。。。。。
その話しをあとで友達にしていると
友『ぎゃははははは。。あのさあ。。。先生、では消毒しましょうか。って言うていきなりオッパイ出てきたらびっくりしはるでー!
マグ『そっかなあ。。チャッチャと終わるやん。。。
友『で消毒なくてブラジャー持って行ってたん??』
マグ『いいや。なんで???』
友『帰りどうしたん????』
マグ『ずっとノーブラやん。買い物もしたやん。。。。。

|

« 13日ぶりのメイク。。。。 | トップページ | なんでもええって。。。。。 »

コメント

★ぷりんちゃん★そうですねえ。。さすがに夏場はできないですねえ。。(^-^;)風邪。。。私の場合いろんな所の脂肪が守ってくれてます。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 4日 (日) 12時29分

夏場は出来ませんが、この時期まだ厚着で目立ちませんよね。でもブラしないだけで風邪引きそうです。

投稿: ぷりんちゃん | 2007年3月 4日 (日) 11時28分

★92っち★もう頭ん中シバさんだらけになるぅぅぅぅぅぅ(T_T)シバさん気になるぅぅぅぅぅぅ(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 4日 (日) 07時44分

さすが男前のマグっち!!!ノーブラ。すぅすぅして風邪ひかへん???92は普段はブラしないから解らないけど。 って、する時あるんかい!!!ヘルパー仲間のシバさんに聞いてみよう♪(←嘘。怖くて質問でけへん)

投稿: 92 | 2007年3月 3日 (土) 22時49分

★っち★そんときはまだ同じやん。。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 21時21分

★お痔痔★でも普通に歩いてたらわからないよ。きっと。。。そんなもんちゃいまっか?^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 21時20分

ふ〜ん 重さや形が違うんやろ!? (゜ε゜;)

投稿: っち | 2007年3月 3日 (土) 21時15分

ノーブラ!!! そないなおいしいもんが 街あるいてたんですかい。 ほんまに、だいたんなおまぐはん。 もっと、お願いしまっせ

投稿: お痔さん | 2007年3月 3日 (土) 21時06分

★moonちゃん★呆れてた。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 21時00分

ほんと 器でかいのに 人には めっちゃ 気を使うマグ姉さま・・・。パパさん ノーブラって 知ってたん? なんか 落ち着かない・・みたいな?マグ姉さまより パパさんドキドキハラハラしてたりして・・・・・。(><)

投稿: moonchild | 2007年3月 3日 (土) 20時58分

★momotanさん★あははは。。。とにかく不器用で。。で失敗ばっかりだから。。結果あーーー!!もうーーーー!!めんどくさいー!になっちゃうタイプです。そこはどうでもいいやん。と思ったら全然気にしないんですぅ。^^;だから手術のときも手術着の下スッポンポン!。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 19時58分

きゃはっっ。マグちゃんって、すごく女の子らしい感じのお姿(ちらりと写真からの想像だけど)なのに結構男前なんだね〜〜!!でも、ポロンとすぐに出たときの先生のお顔見てみたかったわぁぁ。

投稿: momotan | 2007年3月 3日 (土) 19時51分

★ぱんだちゃん★うん。。。変なとこに気ー使う。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 16時53分

さすが・・・男前・・・・・先生は「もたもたして・・・・」なんて思わないから待ってもらっていいんだよ〜ん!!

投稿: ぱんだ | 2007年3月 3日 (土) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13日ぶりのメイク。。。。 | トップページ | なんでもええって。。。。。 »