« いちごが。。。。 | トップページ | コンタクト。。。。 »

2007年3月10日 (土)

ヴィダル.サスーン占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはお姫様パーマ です!

●「お姫様パーマは、苦手なんだよ。サービス精神が旺盛だし人当たりが良く、話題と笑顔が絶えない。周囲にはいつも人が集まっている。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているんだ。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれないね。とは言っても、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配ない。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになるんだ。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。ただ禁物なのは「パンがなけりゃケーキ食え」って考え方だな。ラッキーアクションは「お姫様抱っこ」だね。」と言ってヴィダルはニヒルな笑みを浮かべました。

●マグりんさんを狙っている異性は、6人います。

お姫様パーマってどんなん???

>ただ禁物なのは「パンがなけりゃケーキ食え」
えええっっ!ダメなの???パンないときよくケーキ食べてるけどぉぉぉぉ。。。

|

« いちごが。。。。 | トップページ | コンタクト。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★ははは。。そうですねえ。。。^^;今日も初対面のおばあさんと話し込んでしまいましたあ。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月10日 (土) 19時31分

>実際は人見知りをする性格当たってまへんがな。

投稿: Tweety | 2007年3月10日 (土) 18時07分

★moonちゃん★あれま!(@_@)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月10日 (土) 15時46分

わ〜〜い マグ姉さま 同じ 同じ〜〜☆お姫様パーマって 縦ロールの おちょうふじん みたいなやつかな?パンが なけりゃ ケーキ 食べる食べる””!お姫様 だっこ してくれ〜〜〜”!

投稿: moonchild | 2007年3月10日 (土) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちごが。。。。 | トップページ | コンタクト。。。。 »