« 数合わせ。。。。 | トップページ | 思い出せました。。。。 »

2007年3月29日 (木)

山崎まさよし恋愛占い。。。。

[関連したBlog]

あなたはの恋愛タイプは、パンを焼くタイプです。
一言で表すと、献身・ズタボロタイプです。

恋人への依存度が強く、サービス精神も旺盛なため、「尽くす」ことがあなたの恋愛における主な行動となっています。常に相手のために何かをしてあげたいと思うし、そうすることであなた自身が満たされるのです。
時々そんな自分に疑問を抱き、何をしているんだろうかと自問自答しますが、結局は「好きならしょうがない」と目をつぶって、献身することが出来ます。しかし、残念なことにこうしたサービスが実は相手に負担になっていることも時にはあるのです。

一生懸命相手のために自分を捧げ、尽くしてきたのに、逆にそのせいで恋愛がうまくいかず、気がつけば、身も心もズタズタになってしまいがちなので要注意です。

相性バツグンなのは、月明かりに照らされてタイプ、苦悩のマタニティータイプ、ピンボールタイプです。

そうそう過去に二股かけられてた事あったな。
下宿先にせっせこ通ったなあ。。


|

« 数合わせ。。。。 | トップページ | 思い出せました。。。。 »

コメント

★Tenちゃん★おっっ!それは。。それは。。。。(^_-)-★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月30日 (金) 07時50分

★moonちゃん★moonちゃん。。。なんとなくわかる気がする。(爆)^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月30日 (金) 07時49分

やったぁ〜!!MAGUさんと相性がいいみたいです(^^)

投稿: Ten | 2007年3月30日 (金) 01時16分

いやん かわいいな マグ姉さまでねでね moon あなたはの恋愛タイプは、苦悩のマタニティータイプです。一言で表すと、無計画・勢いまかせタイプです。 恋愛においてあまり先のことを考えるのが嫌いです。将来がどうのこうのというよりも、今現在を楽しみたいと強く思っているのがこのタイプです。 したがってあなたの恋愛も、勢いまかせな部分が多々見られます。また、その場限りの行動といったものも多くします。時にそういった軽はずみな行動が後になって、大しっぺ返しとなって戻ってくるので要注意が必要です。 このタイプの人、コンドームがあまり好きではありません。Hはやっぱり生がいいと思っています。 相性バツグンなのは、パンを焼くタイプ、One more time, One more chanceタイプです。 ← ばんざ〜〜い ばんざ〜〜い ルンルン♪

投稿: moonchild | 2007年3月30日 (金) 00時44分

★Tweetyさん★えっ!?なにがあ???恋愛ですかあ???人並みには。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月29日 (木) 15時23分

経験豊富なんやね、お姉ちゃん。たたけばもっと埃が出るんやろな。。。。。

投稿: Tweety | 2007年3月29日 (木) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 数合わせ。。。。 | トップページ | 思い出せました。。。。 »