« ソファー下要注意!! | トップページ | サッカー選手占い。。。 »

2007年3月 8日 (木)

目薬。。。

昨日もYくん(小学校からの息子たちのお友達)が遊びに来てたのですが。。。突然!
Y『おばちゃん。。目薬さして。。。』
マグ『えっ?!おばちゃんがさすん???自分でできへんの??』
Y『うん。。俺苦手やねん。。あっでもやってみるわ。見といてな。』
マグ『わかった。じゃあおばちゃんティッシュ持って垂れてきた目薬拭いたげる。

ポトっっ......
マグ『ちょっとぉぉぉぉ。。そこ目ちゃうやん!はいはい。。ティッシュで拭いたろ。。』
ポトっっ.......
マグ『ぎゃはははー!入る前に目つむってるしー!ティッシュ、ティッシュ。。。』
ポトっっ.......
マグ『おっっ!うまくいったやん。。。そうそう今度左目ねー!』

って目薬だけでなんであんな楽しめるのでしょう。。。
そういえば家の息子たちもようせんなあ。。。距離感がつかみにくいのかなあ。
あはは。。でもパパさんもすぐ目つむっちゃってるなあ。。。
目薬上手にさせますか。

|

« ソファー下要注意!! | トップページ | サッカー選手占い。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★Yの目薬さすとき笑うでー!(^0^)v家のパパさんも。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 9日 (金) 18時56分

我が家もアレルギー体質ばっかりなんで目薬はよく買うけど、最後まで使い切ったことないぞー(><)ちょっとだけ使った目薬が冷蔵庫に入ってたり。。。結局みんな苦手なんだろね(^^;

投稿: マロピッピ | 2007年3月 9日 (金) 16時18分

★ちきぷーさん★おおっっ!!必殺技!!見にいこーっと===33333(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 8日 (木) 19時18分

私もTBします。必殺技(私だけ?)があるので。むふふ。

投稿: ちきぷー | 2007年3月 8日 (木) 16時21分

★momotanさん★先ほどはお電話で失礼致しました。。。。。(^-^)かわいいお声のmomotanさんイメージ通りですね。♪いろいろとほんとにありがとうございます。。。感激です。目薬。。。。あはは。。確かにピンポイントがねえ。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 8日 (木) 15時17分

マグちゃん、目薬のお話、記事にさせて頂いちゃいました〜〜!!目薬さすの、私もへたくそですっ

投稿: momotan | 2007年3月 8日 (木) 13時59分

★moonちゃん★花粉症大変やねえ。。。。(T_T)ガンバって乗り越えよう。。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 8日 (木) 12時58分

子熊 に 無理やりさすとき まぶた ひっくりかえって こわい(><)今は 毎日 目がかゆいいいいいい”!moonです・・・。

投稿: moonchild | 2007年3月 8日 (木) 10時36分

★親父さん★子供が小さい頃はパチパチしてごらんー!^^って言うと手叩いてました。(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 8日 (木) 09時26分

目薬なのに口も一緒にあいてしまいます(笑)

投稿: 親父 | 2007年3月 8日 (木) 09時00分

★ぷりんちゃん★花粉症の人もさすんですよねえ。。。私はまだ経験ないのでわからないのですが。。(^-^)マスカラ???目薬で???^^わあ。。そりゃ大変!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 8日 (木) 08時31分

毎日必需品なので使ってます。子供はコンタクトだし、ドライアイでしてますね。玉にあふれて流れたり、マスカラが悲惨な事になってます。

投稿: ぷりんちゃん | 2007年3月 8日 (木) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29816036

この記事へのトラックバック一覧です: 目薬。。。:

» 私の必殺目薬の差し方 [ちきぷーのちわわんだふぉー★]
[関連したBlog] 目薬って、うまくさせないこと多いですよね。 私も以前はそうでした。 でも、良い方法があったのです。 1、まず、目を片手でしっかり開き、上を向きます。 2、反対の手で目薬のボトルを、挿す目の上に持ってきます。 3、目薬の出口を、挿す目でがんばって見つめます。 4、挿します。 これ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 16時29分

« ソファー下要注意!! | トップページ | サッカー選手占い。。。 »