« クルマ占い。。。。 | トップページ | ソファー下要注意!! »

2007年3月 7日 (水)

今日のマグりん。。。。

ちょっと車の運転もできることがわかったら足りないものを買いにお買い物へ。。。どうもジっとしてるのが苦手なようです。
でもだいじょうぶです。元気ですから。。。ご飯もいっぱい食べてるし(食べんでいい??)しかもおやつも。。。(太るで。。)よく寝てるし。。。Zzzzzzzz....完璧やん!

でお買い物に行ったときヨボヨボのおばあさんが一人で買い物に来られてたのですが。。。荷物いっぱいで。。。あんな荷物無理やん。。持てないやん。前ならうっしゃ!マグりん持とか???って感じで近づいて行ってたけど
なんせ術後2週間ほどの人間で。。外から見たらただの元気なおばちゃんに見えるかも??なんだけど。。
右手あんまり重い荷物持てないし。。

あーーーー!!!おばあちゃん!ごめんっっっっ!
って感じで帰ってきたのが。。。なんだか気になってる今日のマグりん。どうしはったかなあ。。。レジのお姉さんとかインフォメーションの人気づいたげてよぉぉぉぉぉ。。。あんなヨボヨボのおばあちゃんどうするの。荷物。。。

|

« クルマ占い。。。。 | トップページ | ソファー下要注意!! »

コメント

★momotanさん★ははは。。そうですよね。。。^^;でもなんであんなヨボヨボのおばあさんが一人で買い物なんでしょうねえ。って見かけはヨボヨボだけどめちゃめちゃ怪力とかかなあ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 8日 (木) 07時03分

マグちゃん、優しいね.....でも、今日のマグちゃんは、大正解〜〜!!マグちゃんが、完治したら、これからそういうおばあちゃんをヘルプすることは出来るじゃない?今自分が、何を大切にしたらいいのか.....今日のマグちゃんは、本当に偉かったと思うよ。すこし気持ちが「申し訳ない」って思うのかもしれないけど、それでよかったのよ。元気になったら、おばあちゃんの荷物どころか.....しっかりと、背負ってあげましょう。それで、よろしいで.....おますっあっ、今度から、助手にmoonちゃん、ご一緒してもらい〜〜!!

投稿: momotan | 2007年3月 8日 (木) 04時41分

★ぱんだちゃん★カート。。。ほんまやねえ。。。。病院なんかでもヨボヨボのお年寄りが一人で来てはるの見たらちゃんと話し理解できてはるんやろうか。って心配になるね。薬とかややこしいもんね。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 7日 (水) 21時21分

おばあちゃん・・・・どうしただろうね??気になるなあ カート借りて帰ったら楽だけど・・・・マグ姉さま・・・ぼちぼち行動範囲が広がってきてますねえ いい感じ!!

投稿: ぱんだ | 2007年3月 7日 (水) 21時13分

★moonちゃん★そんなとこに命かけんでええよ。(爆)^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 7日 (水) 16時57分

そっか・・・・・やってあげたいのに・・・重いのもっちゃだめ”!と Dr言ってたもんね・・。よぼよぼ・・・・・・・。一人暮らしなんかな・・・・・・・?moonが いたらね 「姉の指示で 持たさせていただきます!」と ヘルプしたのに・・。みんな 思ってもなかなか できないこと マグ姉さまは さささっと やってたんだね・・・。moonなら やってるかな・・・・・・・。その ヨボヨボが マグ姉さまなら 命がけで 荷物 もつけどさっ”!

投稿: moonchild | 2007年3月 7日 (水) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クルマ占い。。。。 | トップページ | ソファー下要注意!! »