« お母さん、あなたは間違ってます。。。 | トップページ | 子熊ちゃんのレッスン♪ »

2007年3月21日 (水)

今日のマグりん。。。。

moonちゃんと用事で外出。。。。大好きなチューリップ柄の洗面器を見つけて思わず買ってしまいました。お風呂タイムが楽しみー!

そのあといつもいくブティックのお姉さんに心配かけちゃったんでご挨拶に。
『ひゃあー!!マグりーん!!だいじょうぶなん????』ってウルウルしながらハグハグするもんで私も思わず泣きそうになったやんか。
ごめん。。。moonが見てた。。。。
だいじょうぶです。と今後の予定などを話しし。。。『帽子用意しとくでー!』っと心強いお言葉を頂きお店をあとにします。。。。




お昼モスバーガーの期間限定『デミカツドッグサラダセット』を食べました。
これどうやって食べるの???と言いながら大口開けて食べた2人。




アイスレモンティーを頼んだら。。でかい!なのにストローなしで飲もうとしていた私。。。あら。。。あったのね。

しかし期間限定には弱いです。。。。


|

« お母さん、あなたは間違ってます。。。 | トップページ | 子熊ちゃんのレッスン♪ »

コメント

★お痔痔★期間過ぎたら食べられない??と思うとねえ。(^0^)なんでも旬に食べたいし。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月22日 (木) 07時10分

そうそう、期間限定・・ お痔さんも、だめ。 もう、すぐに買ってしまいます。 うまそうじゃ!!!!!!! 腹へってきたじょ〜

投稿: お痔さん | 2007年3月21日 (水) 22時47分

★moonちゃん★デミカツ うまかったじょあっ マグ姉さまとだから なんでも おいしいんだけどね♪♪よ 喜んで頂けたら。。。。それで結構です。。。。^^;あっはい。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月21日 (水) 17時57分

★ぱんだちゃん★がははは!!笑たな。。(^0^)あの後ろ姿。。。。ほんま気ー使うわあ。。。。^^;ナンチャッテ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月21日 (水) 17時56分

★momotanさん★でも、このドッグ、食べにくそうで.....きのドッグあらー!momoさん腕あげましたねえー!!(^0^)vいやあ。。ウルウルしながら抱きつかれたときはびっくりで。^^;なんせ日本人なもんで。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月21日 (水) 17時55分

そう ぱんだちゃん やっぱ 寂しそうだったオーラ出てた?(汗)突然だったけど だんなも子供も ほっぱりだして(爆) るんるん ついて行ったじょ楽しかったじょ・・。洗面器 かわいかったね”!デミカツ うまかったじょ〜〜あっ マグ姉さまとだから なんでも おいしいんだけどね♪〜〜♪

投稿: moonchild | 2007年3月21日 (水) 16時39分

デートだ、デートだあ!!先日、moonちゃんの背中が寂しそうだったもんねえ

投稿: ぱんだ | 2007年3月21日 (水) 15時46分

こんにちは〜〜!!どこでも愛されてるマグちゃんですね。そうかぁ。ブティックにもかわいいお帽子あるよね。チューリップの洗面器なんてあるんですねぇ。可愛いわぁ。それと.....私も期間限定もの.....弱いです。でも、このドッグ、食べにくそうで.....きのドッグお後がよろしいようで.....ちゃんちゃん〜〜!!

投稿: momotan | 2007年3月21日 (水) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お母さん、あなたは間違ってます。。。 | トップページ | 子熊ちゃんのレッスン♪ »