« おばけ占い。。。。。 | トップページ | 教科書。。。。 »

2007年3月20日 (火)

チョコレートの恨みは。。。

3、4日前学校から帰ってきた長男が。。。。
長男『お母さん。。今日Y怒ってた。。。。』
マグ『なんで???』
長男『冷蔵庫のチョコ食べたから。。。。。』

ヒーーーーっっっ!!あ あのチョコの事。。。。
あれはYが家に遊びに来てたときいつもいっぱいお菓子を買ってくるYくん。
その日もクランチチョコを2つ買ってきてて1つはみんなで分け。。。もうひとつは『俺家で食べたいから冷蔵庫に入れててもいい?』と言うので『うん。いいよ』って冷蔵庫に入れてたらすっかりそのまま忘れて帰ってしまった。

次の日長男がそのチョコを見つけ『お母さん!冷蔵庫のチョコ食べていい?』って聞いてきたとき。。。あのときなんであんな軽はずみな返事をしてしまったんだろう。。。
『うん。いいよー!
しかも自分まで食べてた。。。。
『お母さんも頂戴ーーー!!

そして次の日
Y『なあ。。昨日さあチョコレート冷蔵庫に忘れて帰ってもた。どうした?』
長男『食った。』
Y『マジかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!お前なんで食うねんーーーーー!!!あれ俺のやん!!!』
長男『ごめん。。。。。

そして昨日
Y『おばちゃん。。。冷蔵庫のチョコ食っていい。って言うたらしいなあ。。
マグ『いやあのその。。。。あのときは。。。なんかバタバタしてて。。もうーいいやんかあ。チョコレートの1つや2つぅぅぅぅ
Y『ええことない!食ってもいい???の一言はいるやろ???』
マグ『うん。。。いる。。。ごめん。。。


|

« おばけ占い。。。。。 | トップページ | 教科書。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ぎゃーーーーーっっっっっ!!!!許してーの。ごめんねーの。トツギーノ。。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月20日 (火) 20時54分

(--) 見てまっせ・・・・・・・・。ふ〜〜ん ・・・・・・・。

投稿: moonchild | 2007年3月20日 (火) 20時49分

★ぱんだちゃん★もうすっかり彼氏やし。。。。moon見てるかなあ。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月20日 (火) 19時43分

Yくん、大人だねえ・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年3月20日 (火) 19時35分

★moonちゃん★ますます 惚れたんでしょ・・・・・・。えっっ!!だれがっ??だれにっ???なにがっ??どうしたっ???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月20日 (火) 19時29分

★お痔痔★ぎゃはははは。。。どっちかですな???(^-^)vこれでYも世間の厳しさがわかった事でしょう。。。って違う???ね?次回からは聞いてから食べるようにします。(あくまでも食べる気かっ)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月20日 (火) 19時28分

ますます 惚れたんでしょ・・・・・・。

投稿: moonchild | 2007年3月20日 (火) 13時44分

わかるわかる。 高い安いでなくて、とっておきの食べもんだす。 ごめんとセットで、なんかおいしいもん 買ってキープとしときんさいな。 もしくは、まぐりん家家訓 忘れたもんは、みなで食う。  いやなら、おいたらあきまへん。 忘れたあんたが悪い!! と、しっかり教えてあげておくれやっしゃ。

投稿: お痔さん | 2007年3月20日 (火) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばけ占い。。。。。 | トップページ | 教科書。。。。 »