« 教科書。。。。 | トップページ | あなたは戦国武将で言うとだれ? »

2007年3月20日 (火)

ショーーーック!!!

今日はお友達と会っていて帽子にメガネ姿初披露だったのですが2人とも(ぱんだちゃん、とN姉さん)誉めてくれて大喜びのマグりん!(結構単純です。。。。)

『いやあ。。いいやん。。似合うやん。。。。
『ちょっと藤原紀香みたいやん。。。。
これはいくらアホな私でも言い過ぎちゃうか??とは思ってましたけどね!

もうすぐmoon来るし。。。ひさしぶりやし。。。メガネと帽子姿どんなんかなあ??とか言ってたし。。。家の中だけどこのままの姿でおろーっと。春物のコート着てるし。。。これも着たまま待ってようーっと。
ウヒヒ。。。ワクワク。。。
なんて言ってくれるかなあ????


ピンポーンっっ
来た来たーーーーーー!!!!

マグ『じゃん!!
moon『ひゃあー!チャーリー浜みたいーーーっっ!!
マグ『えっ.............

私。。。。ごめんくさい。こりゃまたくさい。。あーくさって言うたっけ。



当分立ち直れません。。。。


|

« 教科書。。。。 | トップページ | あなたは戦国武将で言うとだれ? »

コメント

★92っち★(爆)^^がはははははははは!!!!結構ツボだがね!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月21日 (水) 21時34分

ブログ名を『チャーリー浜のような♪』に改名しようっ! そうしよう!!にゃはははっ 逃げっ==========================3

投稿: 92 | 2007年3月21日 (水) 21時17分

★Tweetyさん★いえ、、正直じゃなくて。。。。チャーリー浜の名前が何故出てくるのか。。。分析してみたいです。(爆)^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月21日 (水) 07時22分

正直なムーンちゃん。。。(爆

投稿: Tweety | 2007年3月21日 (水) 06時55分

★ぷーたろーさん★マグりんの事だから、本当は凄く可愛いんでしょ?はいー!めーっちゃかわいいですぅ。。(^0^)って言ってみたい(ーー;)ちなみに俺の携帯待受けは「桂歌麿」です。特に意味無し・・・なんでー??なんでー????意味なしで『桂歌麿』(^0^)不思議なお人だあ。。。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月20日 (火) 21時15分

しぶい・・・ちょっと落ち込みますね^^;マグりんの事だから、本当は凄く可愛いんでしょ?ちなみに俺の携帯待受けは「桂歌麿」です。特に意味無し・・・

投稿: ぷーたろー | 2007年3月20日 (火) 21時06分

★ぱんだちゃん★にひひひひひひひ(^0^)なあ????ひどいやんなあ。。。。藤原紀香って言われててルンルン♪で帰ってきてチャーリー浜って。(_)なんかさあルンルン気分でお山登っててやっと頂上ついたら崖あってで後ろからドンっっって突き落とされたような感じ???↑ 話し長いじゃ。。あーりませんか。(^0^)(チャーリー浜風。だんだん気に入ってきたじょ)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月20日 (火) 19時42分

この写真はどこから・・・・おもしろすぎ!!似てないよなあ・・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年3月20日 (火) 19時33分

★マロピッピちゃん★だろ、だろーーーーー???????ほんま大好きなマグ姉さまを『チャーリー浜』と言いやがったあ。。。酒持ってこーーーーーい!!!!グレてやるぅぅぅぅぅ(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月20日 (火) 19時26分

★ぷりんちゃん★(^0^)にゃはははははは。。。変じゃない=チャーリー浜ですかあ????どうもしっくりいかないんですけどぉぉぉぉ。。。^^;あんまりイジメたら泣くからこの辺にしとこっと。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月20日 (火) 19時25分

★moonちゃん★ごめんなさい・・・・・・・・・。しょぼんおぼんこぼん↑(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)なに言うとんねん!!!(_)笑っちゃうじゃあーりませんか。。。。。(チャーリー浜風)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月20日 (火) 19時23分

マグりんをどうしたらチャーリー浜になるのか全く想像つかんけど。。。(笑)かなりの変身術だと思います(^^;

投稿: マロピッピ | 2007年3月20日 (火) 16時54分

藤原紀香とチャーリー浜じゃえらい違い!でも、大丈夫、変じゃないって言いたかったんじゃない?

投稿: ぷりんちゃん | 2007年3月20日 (火) 16時53分

・・・・・・・きゃあああああああ すんません 久しぶりに 逢えてかなり 嬉しくて照れ隠しに・・・つい めっちゃ 変装できてたです・・。もともと いつもの マグ姉さまが 大好きだから 変装してて 不思議な感じ・・・。何を言っても 弁解にしかならないけど・・・。むっちゃ 不思議でしたです。。。。。ほんと ごめんなさい・・・。もっと ほかの人 なんで 浮かばなかったんやろ・・・・。この写真 みたら ぜんぜん ちがうです・・・。う〜〜ん だれかな・・・・う〜〜〜〜ん めがねは もともと 似合うよ・・・・帽子とのコンビネーションが 思ってたマグ姉さまと 違ったんだもん・・・・。ごめんなさい・・・・・・・・・。しょぼんおぼんこぼんめっちゃ 久しぶりでね 嬉しかったよ ありがと♪

投稿: moonchild | 2007年3月20日 (火) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教科書。。。。 | トップページ | あなたは戦国武将で言うとだれ? »