« 元気でね!H青年。。。。★ | トップページ | ボルドーブラにポケットを!★ »

2007年3月23日 (金)

アザラシ占い。。。。

[関連したBlog]

あなたのお友達はシカアザラシ!

いつも慎重な行動がとれるあなたのお友達はシカアザラシ。どんな場面でも常に状況を冷静に判断してとっさのアクシデントにも素早く対応。自分の仲間の危機を救う機会も多いはず。恋愛運はレオアザラシさんと相性が良いですが、あまり尽くしすぎるとつけあがるのでほどほどに。仕事は先頭に立つよりも裏方に徹して縁の下の力持ちとして取り組む作業の方が向いています。ただ、謙虚さは大切ですが自分の意志をハッキリ示すようにする事で明るい先が見えるはず。

名前・・・シカアザラシ
主食・・・木の皮
生息地・・アラスカ
特徴・・・逃足が早い

今日の運勢
(午前午後)
午前×
午後◎

ラッキーカラー ホワイト
ラッキーアイテム 消しゴム・スプーン・写真
最適な仕事 ランナー・事務職・配達員

最適な仕事。。。ランナー。。走るの遅いですが。


|

« 元気でね!H青年。。。。★ | トップページ | ボルドーブラにポケットを!★ »

コメント

★moonちゃんとTweetyさん★なに遊んでんねーーーーーん!!!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月23日 (金) 11時58分

なぜ こんなに 間が・・・・・・・。すみません(泣)

投稿: Tweety | 2007年3月23日 (金) 11時12分

>いつも慎重な行動がとれるあなた??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

投稿: Tweety | 2007年3月23日 (金) 11時11分

なぜ こんなに 間が・・・・・・・。すみません(泣)

投稿: moonchild | 2007年3月23日 (金) 10時53分

へい”!いつも 危機を救っていただいておりやす””!moonは今を大事にするあなたのお友達はトリアザラシ。過去にはまったくこだわらずひとつの事にとことん熱中するタイプ。しかし本来持っているはずの能力がなかなか出せず苦労が多い。結婚運はトリアザラシさんが最も相性が良いですがどんな相手とも子だくさんな明るい家庭を築けるでしょう。時には早起きをして日常生活をリフレッシュさせる事も大切です。 名前・・・トリアザラシ主食・・・飼料生息地・・田舎特徴・・・忘れっぽい

投稿: moonchild | 2007年3月23日 (金) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気でね!H青年。。。。★ | トップページ | ボルドーブラにポケットを!★ »