« お買い物へ。。。 | トップページ | ラブラブ車中。。。。 »

2007年3月17日 (土)

おばちゃんは定食?!

お昼はデパートの上階でうどんを食べたのですが。。。
土曜の昼時って主婦ばっかりなんですねー!
店の中みーんな女性だし。。しかも。。40代以上限定。。。
そして何故か一人の人が多いので相席に。。
当然私も相席になって私の前に知らないおばちゃんが座ってはるのですが。。
声かけるのも変だし。。。黙って妙な感じで座ってました。。。 
『ご注文お決まりですか??』
おばちゃん『かやくごはん定食』
『そちらは?。。。』
マグ『屋島定食』
にゃはは。。定食いっしょやあ!なんて喜んでいると斜め前に
スレンダーな美人奥様が1人でお座りになって。。。。
『ご注文は??』
『山菜そば』
あら。。。定食じゃないの???おそばだけ??お腹空くでー!
と思いながら辺りを見渡すと。。。。ぷっくりおばちゃんはみんな定食ー!!あらまあ!!すっかりぷっくりおばちゃん仲間の私。。。。
今度から『山菜そば』にするぅぅぅぅぅ!!

|

« お買い物へ。。。 | トップページ | ラブラブ車中。。。。 »

コメント

★92っち★わかった。。わかった。わかったああああああ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月17日 (土) 22時46分

食べ過ぎ注意ぃ。食べ過ぎ注意ぃ♪

投稿: 92 | 2007年3月17日 (土) 22時41分

★moonちゃん★あっ.........はい。。。。。わかりました。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月17日 (土) 22時41分

土曜のお昼に・・・・・・主婦ばっかなん? ひゃああああああ”!(@@)定食か〜〜〜moonは 山菜そば が いいな(爆)moonは 相席でも たべれるぞおおおお”!一人でも へーキです・・。でも マグ姉さまと たべたいな〜〜〜”!ランチ 行きたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜”!遊びたいな・・・・・・・。

投稿: moonchild | 2007年3月17日 (土) 22時39分

★Tweetyさん★私以外は。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月17日 (土) 22時38分

40代以上限定。。。やっぱり四十路なんや。

投稿: Tweety | 2007年3月17日 (土) 22時33分

★お痔痔★うーん。。。でもちょっと考えましたあ。。。今日のあの店のお客さん見たら。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月17日 (土) 21時53分

なにゆうてはりますのん。おまぐはんは、無論定食でおますやろうがな。どう考えても、おそばだけなんて想像できまへんな。

投稿: お痔さん | 2007年3月17日 (土) 21時49分

★ぱんだちゃん★それはどっちかというとmoonのセリフやけど?(^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月17日 (土) 21時48分

ぱんだはそれできないのよねえ・・・・・なんだか、寂しくなって

投稿: ぱんだ | 2007年3月17日 (土) 21時44分

★ぱんだちゃん★もちろん!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月17日 (土) 21時20分

ひとりで食べたの???

投稿: ぱんだ | 2007年3月17日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物へ。。。 | トップページ | ラブラブ車中。。。。 »