« チャームポイントは眉毛! | トップページ | おばちゃんは定食?! »

2007年3月17日 (土)

お買い物へ。。。

午前中1人だけレッスンをしてみーんないないし暇だし梅田までお買い物へ行きました。。。
やっぱり帽子買っちゃいましたあー!頭がスッポリ入るキャスケット。。。




そして7人の小人みたいに後ろがダレーンってなる糸の帽子。。。




でなんで買ったのかよくわかんないのですが
だてメガネ。。。。マックスマーラーの買っちゃった!
これで変装道具が揃ったぞ!
なんでも悪いことできるな。むひひ。。。




前にmomotanさんから送ってもらった帽子も。。。
こーーーーんなにあるから当分帽子には困らないぞー!っと。。

momotanさん!ありがとうございましたー!


|

« チャームポイントは眉毛! | トップページ | おばちゃんは定食?! »

コメント

★マロピッピちゃん★伊達眼鏡は美白に良いらしいよ!えっっ!そうなん????よっしゃー!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月20日 (火) 19時15分

伊達眼鏡は美白に良いらしいよ!バス停情報ですが・・・・目から入った紫外線がメラニン色素をどうのこうのって・・・・。マロピッピも買おうかな(^^;

投稿: マロピッピ | 2007年3月20日 (火) 17時04分

★Tenちゃん★うん!(^0^)私もハエみたいなサングラスこの間買ったよ。でっかい!で四角くて小さいフレームのが欲しかったんだけど。。似あわねえ。。。。。。(T_T)あきらめました。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月19日 (月) 07時28分

私も帽子は大好きで・・・いっぱいもってます(^^)今度は、でっかいサングラスがほしいんですけどね〜って、芸能人かよ!!ってつっこみがきそう・・・

投稿: Ten | 2007年3月19日 (月) 01時28分

★moonちゃん★突然話し飛んだのね。。。^^なんのことか思うやん。。。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月17日 (土) 22時55分

いい夫婦・・って ぱんだちゃん 書いてるのみて・・・・。夫婦で やっても 楽しいかな?って 思った・・・・・・。夫婦で 芸能人”!

投稿: moonchild | 2007年3月17日 (土) 22時48分

★moonちゃん★夫婦で 変装するん? なんでパパさん出てくるん???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月17日 (土) 22時39分

めがね かわいい・・・。帽子も いっぱい ・・・。夫婦で 変装するん? 有名芸人は つらいね”!変装しなきゃ 町あるけへん・・・。ファンが パパラッチが くるから・・・・。

投稿: moonchild | 2007年3月17日 (土) 22時30分

★お痔痔★うーん。。。わかんない。。。^^;でも衝動買いしてしまったのぉ。。。。メガネ。^^;しかもサングラスじゃないの。だてメガネ。。。。にゃはは。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月17日 (土) 21時52分

帽子は、わかるけどなんで、眼鏡がいるんや?どないすんねん、変装して。芸能人かい、おまぐはんは。

投稿: お痔さん | 2007年3月17日 (土) 21時50分

★ぱんだちゃん★まあどっちも複雑でないことだけは確かかな?(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月17日 (土) 21時48分

いい夫婦ではあーりませんか・・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年3月17日 (土) 21時46分

★ぱんだちゃん★うん。。。キャスケットかぶってパパに見せたら『芸能人みたいやなあ。(^-^)』って言うてた。たぶんこう言うといたら単純やからずっとチョンチョンしとるで。って魂胆さ!(_)しかもその言葉にすぐホイホイ調子に乗せられる私もどうよ。って感じですが。。(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月17日 (土) 21時19分

たくさん、そろったねえ・・・・今度、変装して歩いてみて誰にも気付かれないかなあ????

投稿: ぱんだ | 2007年3月17日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャームポイントは眉毛! | トップページ | おばちゃんは定食?! »