« ヴィダル.サスーン占い。。。。 | トップページ | 耳かき。。。。 »

2007年3月10日 (土)

コンタクト。。。。

何日か前に目薬させない息子の友達Yくんの記事書きましたが。。。
昨日の探偵ナイトスクープがおもしろかった!
コンタクトが入れられない男の子の話しで好きな女の子にコンタクトが入れられるようになったらつきあってあげる。と言われ必死で練習するのですが。

北野誠さんが依頼者のもとへ行きコンタクトを入れられるようになるまで指導するのですが。。。。黒目を入れる寸前まで動かさない。恐がらない。。目をしっかり開ける。。とこんなことが原因だったようで。それとあとひとつ。。。
まつげが長い。。。。。

誠『自分なあ。。まつげが邪魔してんなあ。。。ちょっとカットしよ!

えええっっっ!!!!
すっきりカットした彼の顔見て。。。。

誠『なんか顔の相変わったなあ。。。

あんたや!!カットしたんわー!!!
まつげが短くなると顔の相も変わること知りました。。。。

で何時間もかかって入れられるようになったんですけどね。
良かった。良かった。。。。。

コンタクトの経験ないですが。。。やっぱり最初は勇気いるのかな??

|

« ヴィダル.サスーン占い。。。。 | トップページ | 耳かき。。。。 »

コメント

★浜省★そうなんだあ。。。やっぱり恐いよねえ。。(_)目の中に入れるんだもんねえ。(T_T)あの特訓風景見ただけでもなんか痛そうだったもん。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月10日 (土) 21時55分

初コンタクト1週間目ぐらいまではかなり辛かったですよー、頭痛いし外す時怖いし。今は目玉を直に触れるぐらい慣れて、「人間ってすごいな」って思いました。

投稿: 浜省 | 2007年3月10日 (土) 21時49分

★ぱんだちゃん★ええええええええええっっっっっt!!!コンタクト入れてるのぉぉぉぉぉぉぉ???知らんかったああああああああああああ””!!!!(@_@)ほんまやあ。。テニスのとき気をつけなくっちゃ。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月10日 (土) 20時14分

ぱんだはコンタクトですが・・・・確かに動くのよ・・・・目の中で、どこへいったかわからなくなるときが確かにあるの普段は怖くないけど・・・もし目にボールとか当たって目の中でレンズが割れたらどうなるんだろう??と想像したら・・・怖いです

投稿: ぱんだ | 2007年3月10日 (土) 19時56分

★moonちゃん★えええっっ!!なにそれー????恐いやん。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月10日 (土) 19時35分

レンズがね 移動してるんよ(><)目を白めにしたら そこの おくのほ〜〜に レンズあんねん(((><)))こわいいいいいいいいいい

投稿: moonchild | 2007年3月10日 (土) 17時36分

★momotanさん★あっそちらでも放送してるんですか????(^-^)大阪だけかと思ってました。西田敏行さんよく泣いてはりますねえ。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月10日 (土) 15時50分

★moonちゃん★目の後ろにレンズ??????なにそれーーーーー???????(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月10日 (土) 15時48分

★花ちゃん★ん??花ちゃんコンタクト????そうなの???(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月10日 (土) 15時48分

コンタクトの経験がないから.....良くわからないけど.....大変なんですね。確かに異物入れるんだから.....こわそっ探偵ナイトスクープって、色々な企画してるよね。昨日は夢の中だったので見ませんでしたけど。

投稿: momotan | 2007年3月10日 (土) 13時27分

うん こわいだろうね・・・。あのレンズが 目の後ろに行った 友達から 「取って〜〜とって〜〜」と言われたけど どうしていいやら 必死で 目玉 動かしてた(@@)moonまで なんか 顔 動かしてた(@@)まつげなくなったら 顔腫れて みえるねん 中学のとき 女の子カットしてきて「おえ菌」 とか 言われて いじめられてた(><)

投稿: moonchild | 2007年3月10日 (土) 11時47分

怖いすよ〜!外す時はさらに怖い。花火星人は、人が外すのを見るのが一番怖いかな

投稿: 花火星人 | 2007年3月10日 (土) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィダル.サスーン占い。。。。 | トップページ | 耳かき。。。。 »