« 新名古屋占い。。。。 | トップページ | ノーブラやん。。。。 »

2007年3月 3日 (土)

13日ぶりのメイク。。。。

今日は午前中一人だけレッスンがあるのでリハビリもかねて久しぶりのメイクに挑戦!!
私のような興味のあることはあるけど、ないことには見向きもしないタイプは
興味のあることでリハビリしないとつづきません。。
ずーっとノーメイクで肌を休ませていたせいかファンデのノリがええんちゃうの????
眉を描いて。。。。シャドーを塗って。。。チーク入れて。。。口紅つけて。。
マスカラを。。。ちょっと手が上にあがるけど。おおっっっ!!できるじゃん!ドライヤーで髪の毛クルリンっにして(私マグりんっっ

上の方もう少し膨らませたいんだけど。。。。ふ ふ 膨らまして。。。。
うーん。もうちょっと手が上にさえくれば。。。
今日は頭ちゃんに屈んでもらおう。はいはいっっできるできる。。。。んな感じでメイク完了!!

よしよし。。顔あたりまでは腕が上がること確認致しましたっっ!

|

« 新名古屋占い。。。。 | トップページ | ノーブラやん。。。。 »

コメント

★92っち★レッスンの曜日によったから。。。。^^たぶん気づいてないぞ。。ムフフ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 4日 (日) 07時43分

手術の事。内緒にしてる子もおるんやね。心憎い気配りやん♪

投稿: 92 | 2007年3月 3日 (土) 22時46分

★momotanさん★きっと医学の進歩だと思いますよ。友達が昔の乳がん患者とは比べようにならないくらいの早い退院に回復力!って言ってましたから。昔なら全部とってしまう手術も今は温存ですから。。私もとったの一部だけなのでそれでかな???かなり動けています。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 20時03分

マグちゃん、手もお顔までちゃんと上がるんだ.....そりゃ。良かった.....リハビリで泣くんじゃないかと心配してたけど.....大丈夫だね〜〜!!さすが、若いっ。マグちゃんはっ

投稿: momotan | 2007年3月 3日 (土) 19時53分

★Tweetyさん★声に出すともっと変なんでしょうねえ。。。。^^爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 14時32分

疑似関西弁ですがな。今度マグりんに本場の関西弁習わんとあかん。

投稿: Tweety | 2007年3月 3日 (土) 14時31分

★Tweetyさん★あのメイクねえ。。。ちょっとやってみたい気もしますがな。^^先生ときどきめちゃめちゃおもしろい(ありえへん)大阪弁になってはりますねえ。。さっきTweetyブログ見てて笑いましたがな。これどこの言葉やねん。。。て(爆)^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 14時29分

マグりんだったら、猿の惑星、ぴったし。

投稿: Tweety | 2007年3月 3日 (土) 14時22分

★Tweetyさん★特殊メイクぅぅぅぅぅぅぅぅ(_)いややん。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 14時19分

ハリウッドで特殊メイクもやってますから、任せておいてくだしゃれ。

投稿: Tweety | 2007年3月 3日 (土) 14時18分

★Tweetyさん★そりゃあ。。。んもう。。。セクシーよん!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 14時13分

いやあ、お好みでおちょぼぐちもできまっせ。でも、もとの唇がどれくらいかにもよりますけどな。

投稿: Tweety | 2007年3月 3日 (土) 14時04分

★Tweetyさん★いやや。。。口裂け女みたいな口紅にしそうやし。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 14時01分

メークもお手伝いできままっせ。

投稿: Tweety | 2007年3月 3日 (土) 13時46分

★moonちゃん★ゲーっっ。。。ブハーっっ。。。ヒエーっっ。。。。(_)あ あ ありがとう。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 12時31分

メイクしたん? moonマグ姉さまと お揃い♪って 今日 ノーメイク でっせ”!すっぴんも ほんま いけてたよ♪結局どんなんでも 大好きって ことでしゅ・・(///▽///)

投稿: moonchild | 2007年3月 3日 (土) 12時22分

★92っち★うん。。。今日の子には入院のこと一切言ってないから普通の顔していつものようにレッスンしたよん♪なんか動きが変だなあ。って思ったかなあ。。どうだろう。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 12時08分

★Tweetyさん★いやです。。。ほうら右の袖はここやぞぉーとイジめられそうやし。(^^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 12時07分

おぉ!!もうレッスンですか!!!メイクもレッスンも良いリハビリだねっ☆楽しんで行こう!おーーーっ♪

投稿: 92 | 2007年3月 3日 (土) 09時59分

そばにいたら、着替えお手伝いするんですが。。。あ、必要ない。失礼しました。

投稿: Tweety | 2007年3月 3日 (土) 09時53分

★ぱんだちゃん★はいなあ。。。。(^-^)でも着替えがめんどくさいぃぃぃぃぃぃ。。。(T_T)時間かかるから。もうこれでええわ。になってしまいそう。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 09時41分

ばっちりメークの完成だね!!

投稿: ぱんだ | 2007年3月 3日 (土) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新名古屋占い。。。。 | トップページ | ノーブラやん。。。。 »