« 入院中。。。。 | トップページ | ドキドキのシャワー! »

2007年3月 1日 (木)

ピアノ占い。。。。

[関連したBlog]

入院中にこんな占いもして頂いてたようで。。。ありがとうございます。。。

マグりんさんは、 電子ピアノ タイプです。

Dタイプのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

マグりんさんのラッキーアイテム:
木魚

木魚て。。。。どこで手に入りますのん?


|

« 入院中。。。。 | トップページ | ドキドキのシャワー! »

コメント

★Tweetyさん★実は。。。明日ひとりレッスンあります。^^;この子には入院のこと一切話してないので普通の顔してやります。^^ピアノはリハビリにもなるようなんですよ。ラッキー!♪まあレッスン中は私がバンバン弾くようなことはあまりないですが。ってバンバンも弾けませんが。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 2日 (金) 07時33分

早くピアノが弾けるようになるといいね、お姉ちゃん。治療、リハビリ、がんばってや。

投稿: Tweety | 2007年3月 2日 (金) 00時00分

★ hide.miyaさん★入院されるとの記事を読んだのですが、どうコメントして良いのか判りませんでした(^-^)そうですよねえ。。。。正直申しあげますと。年末にマンモを受けたときからまさかこんな展開になるとは自分でも思っていなかったのです。いつか『なにもありませんでしたー!チャンチャン』で終わるはずだったのに。。。。最悪な結果になってしまい。。で最後の組織診の結果を聞きギリギリまでブログに公表するかしないか考えていたのですが。。。なんかやっぱりスッキリ行きたいなあ。と思いこういう感じになってしまいました。^^初めまして??の方に長々とすみません。。。ありがとうございます。こちらこそよろしくお願い致します。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 21時59分

★moonちゃん★持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じますわかった!!緑のバッグにピンクの財布やな。。。(^-^)v↑ どんな趣味やねん。。。(爆)^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 21時49分

こんばんは復帰されたようで 良かったですね入院されるとの記事を読んだのですが、どうコメントして良いのか判りませんでしたこれからも元気に活躍されることをお祈りいたしますこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: hide.miya | 2007年3月 1日 (木) 21時35分

なんかこれ すんごい 当たってる・・・・。

投稿: moonchild | 2007年3月 1日 (木) 21時27分

moonさんは、 エレクトーン タイプです。 Bタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。恋愛について:付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。moonさんのラッキーアイテム:都こんぶ

投稿: moonchild | 2007年3月 1日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院中。。。。 | トップページ | ドキドキのシャワー! »