« イラストメーカー。。。。 | トップページ | ココアのコスチューム占い。。。 »

2007年3月30日 (金)

ヅラ。。ゲットずらー!!

カツラが用意できました!!と美容院から連絡が入り
行ってきましたズラ。

スタッフのYちゃん。。。何気にヅラかぶって登場してくれマグりん大ウケ!
Y『がはは!わかりましたか??マグさんに喜んでもらおうと思って。
3種類あったヅラの中からスタッフの人たちと相談の結果これに決定!

『それではこれをマグさんの頭に合わせてカットしますね!』

マグ『はあーーーーい!!


で出来上がりがこちら→

なんだか地毛よりきれいやん!!

いろんなヅラをかぶってみんなで散々遊んできましたあ。




.


『マグさん。。。ヅラかぶせとく用に。。練習用ですがこれ持って帰りはりますかあ???』

マグ『うん!!いるー!!いいの???』と頭ももらって来ました。爆

息子たちが喜んでかぶるのだけど。。。おもしろすぎー!!
パパさんにもかぶらせよっと。。。


|

« イラストメーカー。。。。 | トップページ | ココアのコスチューム占い。。。 »

コメント

★moonちゃん★一番パパさんが似合った!(爆)^^湯浅さんの物まねめちゃおもろいー!次男ー!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 1日 (日) 06時57分

ナルシスト 湯浅さん?(爆)にゃはははは 物まね みたい”!(^^)

投稿: moonchild | 2007年3月31日 (土) 23時40分

★こうめいさん★2、3番目の写真へのコメントがないんですけど??(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月31日 (土) 13時36分

マグりん おはよう〜 一番上の写真、正面からのがカッコいいなぁ〜 僕の、好みのタイプです。←何か、カン違いしてる。 下の写真の頭はイヤです。(笑)

投稿: こうめいぶる | 2007年3月31日 (土) 10時16分

★お痔痔★貸してくれたんちゃうねん。。。もういらんからあげる。って言われてもらってきてん(^0^)vこの頭。。。(爆)^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月31日 (土) 08時45分

普通は、そんなんかしてくれはるん?家族で遊んで、なんでもおもちゃにしはりますな・・おまぐはんのそのおもろさに頭がさがりますばい。貴重な、マグりんキャラ。

投稿: お痔さん | 2007年3月31日 (土) 08時31分

★moonちゃん★もう次男がめっちゃおもろい。。。。髪の毛長い誰だっけ???前髪ピロンピロンする人。。。あの人の物まねするねん。。。。。(爆)^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月31日 (土) 06時52分

★92っち★こんなん普通の家庭で置いてたらびっくりするやんねえ。(^0^)『欲しいー!』って言ったときも『ほんまに??持って帰る??』ってリアクションだった。^^;なはは。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月31日 (土) 06時50分

みんな 言ってるけど・・この人が 布団に寝てたら こわいっ”!ズラ・・ほんと 綺麗だね☆ キューティクルが キラキラだっ”!こんど かぶって ちょ〜〜”!

投稿: moonchild | 2007年3月31日 (土) 02時01分

ま、マグりんっ!!! 丸刈りにしちゃったん???あ? れ? なんだマネキンか。イガグリ頭やん♪

投稿: 92 | 2007年3月30日 (金) 23時38分

★親父さん★パパ『マグ。。。どこに寝てんねん。。ぎゃあああああああああ!!!』お酒入ってるし。。。年も年だし。。。ちょっとまずいっすよ。布団は。。。(^0^)v爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月30日 (金) 22時38分

布団に寝かせておきましょう(笑)パパさんの反応が楽しみ…

投稿: 親父 | 2007年3月30日 (金) 22時30分

★花ちゃん★うん。。。恐いと思う。。。。(^-^)v今日はパパさん会合で飲んで帰ってくるから何気に置いておこうと今からたくらんでる。。。(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月30日 (金) 21時26分

★マロピッピちゃん★これは子供くらいの顔の大きさ。。。理想ではなく練習用だと思うよん。。(^0^)vあくまでも♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月30日 (金) 21時24分

この頭だけのやつ、夜とか怖くないん??@怖がりの花火星人

投稿: 花火星人 | 2007年3月30日 (金) 21時22分

こんなんなかなか手に入らない!家にあったら嬉しいよね?!これが理想の顔形なんだろか??(^^;

投稿: マロピッピ | 2007年3月30日 (金) 21時20分

★ぷーたろーさん★『抗がん剤で髪の毛抜けますか?』って聞いたら先生『抜けます。。。』ってハッキリ言いはったのですぅ。。^^;たぶん個人差はあるだろうけど。。。でも私の毛よりこっちの毛の方がきれいで。。^^;すごいねえ。。ナイロンなのに。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月30日 (金) 17時45分

出来たね^^やっぱ治療すると必ず抜けちゃうの?出来る事ならそうならないといいね。でも綺麗ですよ^^

投稿: ぷーたろー | 2007年3月30日 (金) 17時06分

★ぱんだちゃん★今は私のヅラかぶってもらってます。。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月30日 (金) 16時52分

いいねえ・・きれい、きれい・・・・この頭さん・・・夜中に見たら怖いじょおおお きっと・・・・おきっぱなしには要注意!!

投稿: ぱんだ | 2007年3月30日 (金) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イラストメーカー。。。。 | トップページ | ココアのコスチューム占い。。。 »