« 未知の世界。。。。 | トップページ | しりとりカラオケー! »

2007年3月16日 (金)

マスコミ適職占い。。。

[関連したBlog]

マグりんは電飾さん です♪♪

●電飾さんのあなたは、独特の雰囲気を持った、あじわいのある人です。普通っぽさの中に、主張は強くはないけれどきらめく個性があって、何かわからないけれど不思議に人を惹きつける部分があります。何かを悩んだりしなさそうに思われがちですが、本当は結構考えすぎてしまいがちです。センスがいいので、芸術的な分野で認められる可能性があります。
是非、電飾さんを目指してください。

●マグりんさんのラッキー楽器は、ウクレレです!

>何かわからないけれど不思議に人を惹きつける部分があります。
がはは!!ここ気に入りました!

|

« 未知の世界。。。。 | トップページ | しりとりカラオケー! »

コメント

★92っち★あら。。。めずらしい。。。(^-^)いっしょ。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月16日 (金) 21時37分

92も電飾やでぇっ☆マグ姉と一緒っ♪♪ moonちゃん、92にも引き付けられてまっかぁ???

投稿: 92 | 2007年3月16日 (金) 21時30分

★ちきぷーさん★そうですかあ?(^-^)ちきぷーさんはなんだったのかなあ??見に行きまーす!====33333

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月16日 (金) 16時12分

当たってるような感じを受けます。私も早速やって見ます。

投稿: ちきぷー | 2007年3月16日 (金) 10時18分

★moonちゃん★moonが来ないとやっぱ寂しいなあ。。。(^_-)ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月16日 (金) 08時52分

引き付けられてるmoonです。。。。。しんどかった・・・・・・。moonはADさん です♪♪ ● ADさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。是非、ディレクターではなく、ADを目指してください。 ● moonさんのラッキー楽器は、ウクレレです!

投稿: moonchild | 2007年3月16日 (金) 08時37分

★Tweetyさん★moonちゃんインフルエンザのようです。昨日少しましだったようなのであともう少しかな??(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月16日 (金) 08時06分

ムーンちゃんは特に惹きつけられているようですね。でも、風邪まだ治らないみたいですね。かわいそう。。。

投稿: Tweety | 2007年3月16日 (金) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未知の世界。。。。 | トップページ | しりとりカラオケー! »