« 次男のカウンセリングへ。。。 | トップページ | ¥。。。。。。 »

2007年3月28日 (水)

イメチェン占い。。。

[関連したBlog]

あなたの性格

性格は円満で明るく、ほがらかな人です。男性は社交家で物腰がやわらかく、お人よしのところがありますが、やや、忍耐にかけます。女性は愛情豊かで情にもろく、とても母性的です。

★ワンポイントアドバイス・・・ピッタリの髪型

おでこが隠れるほど前髪が長い人は、思いきって巻くか、あげるかしてください。髪の多い人ならすいてもらいます。開運のポイントは広くても狭くても額を見せること。タイトラフでミステリアスな感じをだしたいなら2:8に分けた前髪をフェイスラインに沿わせるといいでしょう。

あなたのストレス度は高いです。しかし悩んでいても他人に介入されるのを好まないので、いっそう事態が悪化することが多いでしょう。経済的に恵まれていてもいなくても、お金や物に対する執着心が強いようです。他人との協調性を高める努力が必要。あなた自身の敵は「不満だらけの自分」です。

★ツキをよぶファッション

ストレス度の高いあなた…体調が崩れている場合があります。そんなときはブルー系の洋服に着替えるといいでしょう。金色・銀色と白色・黒色は一緒に使わず、どちらかを必ずファッションのワンポイントに加えるようにすると、運気が安定します。普段スーツを着ている人は袖をまくったり、靴をカカトの低いものにしたり、少し着崩してみると新しい自分を発見できます。

★あなたへのアドバイス

周囲があなたを認めてくれないと思わないこと。ほんの少しの努力と気持ちの転換で誰かの役に立つことができれば、あなたがずっと悩んできたことは解決するはず。今までの暮らしをすべて捨て去ることはできないかもしれないけど、まず外見からかえてみるのがあなたの新しい一歩となるでしょう。

ストレス度。。。確かに高い。。

|

« 次男のカウンセリングへ。。。 | トップページ | ¥。。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★今Tweetyさんが私の銅像造る話しを持ちかけてくれてはるねん。。死ぬんかあ???私。。。。(爆)^^あんな人おったなあ。。ってみんなで笑うつもりなんかなあ???(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月28日 (水) 14時52分

★Tweetyさん★あと、Tweetyさんとこうめいさんとっちさんとお痔痔はみんなの3倍くらいドーンっと出してくれそうだし。。。(^-^)vよしよし。。。いっぱい集まるぞっと。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月28日 (水) 14時49分

おでこ みせるような ズラ”!わかめちゃんみたいな やつ?昔の 日本の子供????変装のとき 使うんだね・・・さがすぞおおおお””!みんな マグ姉さま めっちゃ みとめてるやんね 芸人って・・え? ちがっ”!女優って

投稿: moonchild | 2007年3月28日 (水) 11時56分

母に材木屋と呼ばれていました。(気(木)が多い)息子殿もおそらく貯金があるでしょうから、30万。これで、雨が降っても、鼻がかけることはない銅像がモノレール千里中央駅前に建立できます。

投稿: Tweety | 2007年3月28日 (水) 11時36分

★Tweetyさん★仲間由紀恵、大好きですねん。爆^^ 原節子からいろんな大好きな人いてよろしおますな。親父さんからの寄付は親父家からなのでしょうか。女房さんはそこに含まれてるのでしょうか。。。別口ならこれで20万。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月28日 (水) 09時43分

仲間由紀恵、大好きですねん。話す時もジャイアント馬場のように話しはりまっか?今のところ、親父さんからの一口10万円が集まるだけのようでんな。お宅の息子さんに石膏で作ってもらいまひょか。

投稿: Tweety | 2007年3月28日 (水) 09時19分

★Tweetyさん★仲間由紀恵のようななんでもよう知ってはりますねえ。。。^^でこ広いから全部出すとジャイアント馬場くらいの長さになりますねん。やっぱり銅像作ってもらおうかなあ。。一口10万集まるようだし。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月28日 (水) 08時59分

ラスベガスにショーガール用のかつらの店があって、2000種類のかつらがあるそうです。ちょっと調べてみましょう。なければ、スペシャル・デザインですね。おでこ全部見せるって、仲間由紀恵のような髪でっか? それとも横山ノックのようなのですか?

投稿: Tweety | 2007年3月28日 (水) 08時49分

★Tweetyさん★おでこ全部見せるようなカツラありまっかいな。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月28日 (水) 08時30分

新しいかつらを買う時に参考になりますね。

投稿: Tweety | 2007年3月28日 (水) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次男のカウンセリングへ。。。 | トップページ | ¥。。。。。。 »