« 黒酢ゼリー。。。。 | トップページ | チャームポイントは眉毛! »

2007年3月17日 (土)

ジャズメン占い。。。。。

[関連したBlog]

あなたのジャズメンタイプは、マイケル・ブレッカータイプです。

●とことんこだわり派
とことんこだわってこだわってこだわって独自の世界観を築き上げる。
気づいたら信奉者がまわりにいる。
そんな感じなので、始めから布教してまわるとうまくいくものもうまくいかない。

●オールラウンドで器用な才能を発揮する
自分の才能を幅広い分野で発揮できるタイプ。
非常にオールラウンドに活躍できる人ではある。
やりたくないことも器用に出来る。
でも、やっぱり自分のやりたいことをやっている時が一番。

●フットワークが軽い
さっきそこにいたのに、もう次の場所へ。
呼ぶとすぐ来るし、みんなが集まる場には必ずいる。
ほんとにそこら中にいるから、「呼ばなくてもどうせ来るだろ。」とか思われて、気づいたら誰にも誘われなくなる可能性も。
気を付けろ。

●はっきり言ってモテる
なんでも器用にこなす。
小学校の時は、足が速くておもしろい人はモテる。
中学校の時は、バスケができて勉強が出来る人はモテる。
高校の時は、なんだか特殊な才能まで発揮し始めてモテる。
そんなこんなで、モテなかった時代は無いタイプではある。
まあ、人によるが。

●最強兄弟
ジャズ界最強の兄弟である。
こいつらは、ほんとにそこら中に出没しジャズ界を影で支配している。
いわばマリオ兄弟である。
そのくらい最強の兄弟なのである。
おそろしいことにこの兄弟、ヘビーメタルまで器用にこなしている。


フットワーク。。。めちゃめちゃ軽いです。はい!


|

« 黒酢ゼリー。。。。 | トップページ | チャームポイントは眉毛! »

コメント

★Tweetyさん★ちゃんとした日本語話しましょうね。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月17日 (土) 16時25分

またまた、ムーンちゃん言葉が移ったねん。

投稿: Tweety | 2007年3月17日 (土) 10時12分

★moonちゃん★うん。。。メガネって感じじゃない。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月17日 (土) 09時37分

おはよ〜〜〜〜っ”!ジャズメン まったく 知らない(><)マグ姉さま こだわりないね・・。moonビル・エヴァンスタイプです。 ● 知的な理論派 インテリだから、メガネは必須。かけてないなら、かけて下さい。知的なことが大好き。なんでも理論的に納得がいかないと気持ち悪い。 やて ちがうやんね?

投稿: moonchild | 2007年3月17日 (土) 09時12分

★Tweetyさん★おぢさんたちとムーンちゃんにはめちゃメテまっせ。あんまりモテんでええ人にはねえ。。。(^0^)なんですかあ??メテまっせ。。。(爆)^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月17日 (土) 08時02分

おぢさんたちとムーンちゃんにはめちゃメテまっせ。

投稿: Tweety | 2007年3月17日 (土) 07時55分

★Tweetyさん★そんなこだわりないですけどー???そんなモテませんけどー???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月17日 (土) 07時22分

よう当たっておりまんがな、お姉ちゃん。今日も軽快におきばりやす。

投稿: Tweety | 2007年3月17日 (土) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒酢ゼリー。。。。 | トップページ | チャームポイントは眉毛! »