« 感激です!! | トップページ | ♪ババンババンバンバンー! »

2007年3月 2日 (金)

大人の575。。パート14!

2468『効果ゼロ”””痩せるどころか。。。ドデエエエエン”””』MAGUっち
2469『ドデエエエエン”””^^おひさしぶりぶり れれれのれ』moonっち
2470『れれれのれ 舌と上あご 使ってね。。。^^』MAGUっち
2471『使ってね。。。^^ 私奴隷なの マグりんの』Tweetyっち
2472『マグりんの 追っかけ多くて 幸せだ♪』MAGUっち
2473『幸せだ♪ マグ姉さまの メール音』moonっち
2474『入院??大丈夫!!おひさです。』そよ風っち
2475『おひさです。。。。パソコン向かうの9日ぶりっっ^^』MAGUっち
2476『ぶりっぶりのネグリジェで おうちでゆっくり おやすみね』チェシャっち
2477『おやすみね。。眠れないとき 睡眠薬。。。』MAGUっち
2478『睡眠薬 飲んだ瞬間 バタンキュー』moonっち
2479『バタンキュー おばけの名前は オバキューだ』Tweetyっち
2480『オバキューだ う◎◎ 出たら バキュームだあ!^^』MAGUっち
2481『バキュームだあ!^^ 電車に乗るなら ハンキューだ。』Tweetyっち
2482『ハンキューだ 感謝の気持ち サンキューだあー!^^』MAGUっち
2483『サンキューだあー!^^ 子供産まれる 産休だ!』Tweetyっち
2484『産休だ!サンキュパティ おめでとう』こうめいっち
2485『おめでとう! 3月3日は ひなまつりー!^^』MAGUっち
2486『ひなまつり 灯りをつけましょ ぼんぼりに♪』moonっち
2487『♪お花をあげましょ 桃の花ー♪^^』MAGUっち
2488「桃の花 いやぁ、そんなに ほめられて」momotanっち
2489『ほめられて。。。子供はスクスク 育つもの^^』MAGUっち
2490『育つもの マグ姉さまに 褒められて!』moonっち
2491『褒められて!どんどん女は きれいになる^^』MAGUっち
2492『きれいになる。。こころも体も すっきりと』チェシャっち
2493『すっきりと 病院食で 痩せたかな???^^』MAGUっち
2494『痩せたかな?でも ゴムパンツは やばいです”!(><)』moonっち
2495『やばいです”!(><)ホコリにまみれ パパ寝てた(T_T)』MAGUっち
2496『パパ寝てた(T_T) それをマグりん 踏んづけた』Tweetyっち
2497『踏んづけた。。。それに気づかず あらいたの?^^』MAGUっち
2498『あらいたの?^^ おならするまで 気がつかず』Tweetyっち
2499『気がつかず。。。ゴメンネー!とほっぺにチュっ^^』MAGUっち
2500『ほっぺにチュっ^^ してもらいてあのひとに』moonっち
2501『あのひとに 会ったらどんな 話ししよ^^』MAGUっち
2502『話しよ’’ おもろい話も ええ感じ。』チェシャっち
2503『ええ感じ そばにいるだけ ほっかほか』momotanっち
2504『ほっかほか 人のぬくもり 感じたよ^^』MAGUっち
2505『感じたよ^^ ムーンちゃんの 強い愛』Tweetyっち
2506『強い愛。。。。人それぞれの 愛し方^^』MAGUっち
2507『愛し方 教えてあげよう このボクが』Tweetyっち
2508『このボクが???教えたら余計 歪んだ愛^^』MAGUっち
2509『歪んだ愛^^ 臭い口には ポリデント』っち
2510『ポリデント。。。それさえあれば ピッカピカ^^』MAGUっち
2511『ピッカピカ^^ 禿げた頭に 着くハエやん^^』本物っち
2512『着くハエやん^^ ハエ取り紙って もうないん??』MAGUっち
2513『もうないん?? 切ったはったで 形ちゃう^^』本物っち
2514『形ちゃう。。。それもなんだか 好きになる^^』MAGUっち
2515『好きになる あなたの生き方 考え方』moonっち
2516『考え方 ちょっと変えれば 美人かも』Tweetyっち
2517『美人かも。。美人てなんや?ようわからん。。。^^』MAGUっち
2518『ようわからん。。。^^ サイボーグかいな? マグりんは?』ボヘっち
2519『マグりんは。。。ショートカットでイメチェンやん^^』MAGUっち
2520『イメチェンやん^^なかなかええで ばっちりやん』チェシャっち
2521『ばっちりやん マジでええで”!いけてるで”!』moonっち
2522『いけてるで! 髪だけモデルに 似てるじゃん』こうめいっち
2523『似てるじゃん!顔もいっしょに つけといてー!^^』MAGUっち
2524『つけといてー 目薬つけたら はいティッシュ』こうめいさん
2525『はいティッシュ。。。思春期の子に 欠かせない』MAGUっち
2526「欠かせない ドブログ村に マグちゃんは」momotanっち
2527『マグちゃんは ショートカットで 変身だ”!』moonっち
2528『変身だ”!次男とYには ちと不評^^』MAGUっち
2529『ちと不評^^ じゃもうカツラを かぶちゃおう』Tweetyっち
2530『かぶっちゃおう この際 モヒカン、金髪も^^』MAGUっち
2531『金髪も 茶髪もなんでも 似合うじゃん”!』moonっち
2532『似合うじゃん”!ブリトニー風スキンヘッド^^』MAGUっち
2533『スキンヘッド 男がしたら 暴力団』こうめいっち
2534『暴力団。。。どうつづけて。。いいのやら^^;』MAGUっち
2535『いいのやら^^; 息子も合格!^^ いい春やん^^』っち
2536『いい春やん^^春は大好き^^うれしいな^^』MAGUっち
2537『うれしいな^^ 貴女の笑顔が 見れたなら』moonっち
2538『見れたなら。。見せてみよう ほととぎす』MAGUっち
2539『ほととぎす 焼き鳥にしたら うまいんかい?』っち
2540『うまいんかい? ワニの肉を 食ってたよ?^^;』MAGUっち
2541『食ってたよ 利用金額 超えるほど』こうめいっち
2542『越えるほど 開き直って 甘いもの^^』MAGUっち
2543『甘いもの^^ 疲れた心を 癒すもの』moonっち
2544『癒すもの 隣のねちゃん 着替えてる^^』っち
2545『着替えてる^^見られているとは つい知らず^^』MAGUっち
2546『つい知らず^^ 意味がわからん つゆ知らず^^』っち
2547『つゆ知らず。。。牛丼食べるは つゆだくで^^』MAGUっち
2548『つゆだくで^^ 頼んだ牛丼 つゆだらけ。。。』っち
2549『つゆだらけ。。しゃべるときに 飛びまくり(>_<)』MAGUっち
2550『飛びまくり(>_<) いい年こいて 元気がいい^^』っち
2551『元気がいい^^それはなにより 大事です^^』MAGUっち
2552『大事です^^??????? にひひのひだよ! スチャラカポン^^』っち
2553『スチャラカポン^^ おちゃらか勝ったよ おちゃらかほいっ』MAGUっち
2554『おちゃらかほいっ すっだかたったた にゃははん^^』っち
2555『にゃははん^^てってけてってー!ほいさっさ』MAGUっち
2556『ほいさっさ! 小田原ちょうちん ぶらさげて。。。』っち
2557『ぶらさげて。。。風に揺られて ユーラユラ。。』MAGUっち
2558『ユーラユラ。。 ユーラユラやん ユーラユラ。。』っち
2559『ユーラユラ。。ブーラブラして ユッサユッサ。。。』MAGUっち
2560『ユッサユッサ ブラブラで ボルドー』こうめいっち
2561『ボルドー。。。オシャレな気分を 味わって。。。^^』MAGUっち
2562『味わって ゆっくり食べて 満腹だ』こうめいっち
2563『満腹だ 和食に洋食 イタリアンー!^^』MAGUっち
2564「イタリアンー。町家でイタメシ、こんどいこ。」チェシャっち
2565『こんどいこ。その言葉には 弱いのだー!!^^』MAGUっち
2566『弱いのだー!!^^ お尻大きい 女性に』Tweetyっち
2567『女性に 一番いろいろ 気ー使う。。。^^;』MAGUっち
2568『気ー使う。。。^^;自分以外の 人々に』moonっち
2569『人々に 幸せ運んで 元気付け』こうめいっち
2570『元気付け。。。その勢いで 景気付け^^』MAGUっち
2571『景気付け^^ ぱーっとやりましょ 裸踊り』moonっち
2572『裸踊り??そんなんいやや。。なんでやねん(>_<)』MAGUっち
2573『なんでやねん 雪でボルが 見えないよ』こうめいっち
2574『見えないよ。。。そう思ったら ナイスイン!^^』MAGUっち
2575『ナイスイン スリーアンダー トップやで』Tweetyっち
2576『トップやで。。社員の家族 背負ってる^^』MAGUっち
2577『背負ってる^^ ゴム紐重い 行商中 』Tweetyっち
2578『行商中。。。今日はゴム紐 売れるかな^^』MAGUっち
2579『売れるかな ピンクに黄色 全部紐』moonちゃん
2580『全部ひも? 若い子いっぱい はべらそう。』チェシャっち
2581『はべらそう 財布の中身が 心配だ』こうめいっち
2582『心配だ。。。調子に乗ると 病気にね』MAGUっち
2583『病気にね なっても気持ちは 強く持て』こうめいっち


|

« 感激です!! | トップページ | ♪ババンババンバンバンー! »

コメント

おはようございます。『病気にね なっても気持ちは 強く持て』ハイ!わかりました。

投稿: こうめいぶる | 2007年3月23日 (金) 08時53分

『心配だ。。。調子に乗ると 病気にね』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月22日 (木) 07時13分

おはようございます。『はべらそう 財布の中身が 心配だ』はべらしたいけど、軍資金が・・・・。

投稿: こうめいぶる | 2007年3月22日 (木) 06時36分

全部ひも? 若い子いっぱい はべらそう。=*^-^*=楽しい毎日を!!!=*^-^*=

投稿: チェシャねこ | 2007年3月21日 (水) 23時11分

『売れるかな ピンクに黄色 全部紐』

投稿: moonchild | 2007年3月19日 (月) 11時16分

『行商中。。。今日はゴム紐 売れるかな^^』お疲れさまでーす!!!(^0^)誰や。。楽な仕事って言いはる外人さんは^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月19日 (月) 09時59分

『背負ってる^^ ゴム紐重い 行商中 』ゴム紐も案外重いもんでっせ、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年3月19日 (月) 09時36分

あら。。。今は??しないんですかあ??あっお忙しいんですね。納得。。。(^-^)『トップやで。。社員の家族 背負ってる^^』トップにいる人は社員さんの家族まで背負っていること忘れちゃだめですね。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月19日 (月) 08時58分

『ナイスイン スリーアンダー トップやで』わても若いころはゴルフしましたぜ。パットがへたで、いつもホール、ミスばかりしていました。

投稿: Tweety | 2007年3月19日 (月) 08時51分

『見えないよ。。。そう思ったら ナイスイン!^^』こうめいさんもゴルフしますかあ???私もレッスン通ったりしてたんですがコーチがエロ親父で辞めました。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月18日 (日) 13時56分

こんにちわ〜『なんでやねん 雪でボ-ルが 見えないよ』もし、雪が積もっていたら、ゴルフは無理ですよね。と下手なゴルファ-が言ってます。

投稿: こうめいぶる | 2007年3月18日 (日) 11時53分

『裸踊り??そんなんいやや。。なんでやねん(_)』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月17日 (土) 16時29分

『景気付け^^ ぱーっとやりましょ 裸踊り』

投稿: moonchild | 2007年3月17日 (土) 10時44分

えっ!私ー???(=^_^=)『元気付け。。。その勢いで 景気付け^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月17日 (土) 07時24分

おはようございます。『人々に 幸せ運んで 元気付け』これ、マグりん。(笑顔)

投稿: こうめいぶる | 2007年3月17日 (土) 07時19分

生き返りました!『気ー使う。。。^^;自分以外の 人々に』

投稿: moonchild | 2007年3月16日 (金) 08時36分

そうなんですか???おしりフェチ???だからあー!!カツラも考えないと姉歯になっちゃうですよー!(T_T)『女性に 一番いろいろ 気ー使う。。。^^;』繊細な女性ほど気ー使いまんがな。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月16日 (金) 08時11分

お姉ちゃん、かつらかぶれば大丈夫だよ。桂離宮あたりがぴったし。『弱いのだー!!^^ お尻大きい 女性に』

投稿: Tweety | 2007年3月16日 (金) 07時49分

はい。。つるっ禿じゃなければ。。。^^;『こんどいこ。その言葉には 弱いのだー!!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月16日 (金) 07時38分

「イタリアンー。町家でイタメシ、こんどいこ。」夏頃でも、落ち着いたら、四条烏丸で、ランチしよー。

投稿: チェシャねこ | 2007年3月16日 (金) 07時33分

えっ。。。そうですか??4月16日まで1ヶ月あるし。。。。(^-^)『満腹だ 和食に洋食 イタリアンー!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月16日 (金) 07時24分

おはようございます。『味わって ゆっくり食べて 満腹だ』575どころでは無いなぁ-

投稿: こうめいぶる | 2007年3月16日 (金) 06時56分

『ボルドー。。。オシャレな気分を 味わって。。。^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月14日 (水) 07時31分

おはようございます。『ユッサユッサ ブ-ラブラで ボルドー』なんじゃこりゃあ-意味が解らん。

投稿: こうめいぶる | 2007年3月14日 (水) 06時23分

『ユーラユラ。。ブーラブラして ユッサユッサ。。。』あほやん(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月12日 (月) 21時41分

『ユーラユラ。。 ユーラユラやん ユーラユラ。。』

投稿: っち | 2007年3月12日 (月) 21時32分

『ぶらさげて。。。風に揺られて ユーラユラ。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月12日 (月) 21時22分

『ほいさっさ! 小田原ちょうちん ぶらさげて。。。』知らんよ! 何も考えてないよん 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

投稿: っち | 2007年3月12日 (月) 21時14分

リズムに乗ればいいわけね???(ーー;)『にゃははん^^てってけてってー!ほいさっさ』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月12日 (月) 21時06分

『おちゃらかほいっ すっだかたったた〜 にゃははん^^』

投稿: っち | 2007年3月12日 (月) 21時03分

なんだ??この適当な575。。。(ーー;)『スチャラカポン^^ おちゃらか勝ったよ おちゃらかほいっ』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月12日 (月) 20時58分

『大事です^^??????? にひひのひ〜だよ! スチャラカポン^^』

投稿: っち | 2007年3月12日 (月) 20時51分

『元気がいい^^それはなにより 大事です^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月12日 (月) 20時33分

『飛びまくり(_) いい年こいて 元気がいい^^』

投稿: っち | 2007年3月12日 (月) 20時29分

『つゆだらけ。。しゃべるときに 飛びまくり(_)』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月12日 (月) 20時21分

『つゆだくで^^ 頼んだ牛丼 つゆだらけ。。。』

投稿: っち | 2007年3月12日 (月) 20時20分

『つゆ知らず。。。牛丼食べるは つゆだくで^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月12日 (月) 20時16分

『つい知らず^^ 意味がわからん つゆ知らず^^』

投稿: っち | 2007年3月12日 (月) 20時12分

『着替えてる^^見られているとは つい知らず^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月12日 (月) 20時08分

『癒すもの 隣のね〜ちゃん 着替えてる^^』

投稿: っち | 2007年3月12日 (月) 19時54分

『甘いもの^^ 疲れた心を 癒すもの』

投稿: moonchild | 2007年3月12日 (月) 09時41分

私もカードよう使いません。。現金払いです。。。^^;『越えるほど 開き直って 甘いもの^^』標準体重越えないように。。。私か?!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月12日 (月) 07時09分

おはようございます。『食ってたよ 利用金額 超えるほど』マグりん、調子良さそうですね。(笑顔)カ-ドは便利だけど、使いすぎるから嫌なんだよね。

投稿: こうめいぶる | 2007年3月12日 (月) 06時51分

『うまいんかい? ワニの肉を 食ってたよ?^^;』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月11日 (日) 20時59分

『ほととぎす 焼き鳥にしたら うまいんかい?』

投稿: っち | 2007年3月11日 (日) 20時52分

『見れたなら。。見せてみよう ほととぎす』意味不明。。。。(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月10日 (土) 22時04分

『うれしいな^^ 貴女の笑顔が 見れたなら』

投稿: moonchild | 2007年3月10日 (土) 17時30分

おおっっ!!それはおめでとうございます!!!(^0^)なんか賢そうな大学名ですねん。。。『いい春やん^^春は大好き^^うれしいな^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月10日 (土) 15時41分

『いいのやら^^; 息子も合格!^^ いい春やん^^』息子が晴れて、東○大に合格しちゃったよん とうちゃん うれすぃっす ヘ(^o^)/

投稿: っち | 2007年3月10日 (土) 09時25分

『暴力団。。。どうつづけて。。いいのやら^^;』はい。。。元気です。口はよく動きますし^^足も動きます。^^まあ右手が少し不自由ですがなんでもできます。。ほんとはもっと外出したいんですがまわりの目があるもんでダラダラしてます。^^たぶん治療が始まってからの方がしんどいのでしょうね。まだ治療始まってないもんで。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月10日 (土) 08時40分

おはようございます。『スキンヘッド 男がしたら 暴力団』女性なら可愛いけど、男は恐いですよね。マグりん、調子良さそうですね。

投稿: こうめいぶる | 2007年3月10日 (土) 08時31分

『似合うじゃん”!ブリトニー風スキンヘッド^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 9日 (金) 12時26分

『金髪も 茶髪もなんでも 似合うじゃん”!』

投稿: moonchild | 2007年3月 9日 (金) 10時21分

『かぶっちゃおう この際 モヒカン、金髪も^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 9日 (金) 08時00分

『ちと不評^^ じゃもうカツラを かぶちゃおう』

投稿: Tweety | 2007年3月 9日 (金) 07時38分

『変身だ”!次男とYには ちと不評^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 8日 (木) 15時23分

『マグちゃんは ショートカットで 変身だ”!』

投稿: moonchild | 2007年3月 8日 (木) 10時32分

「欠かせない ドブログ村に マグちゃんは」治療、頑張り〜〜やぁ〜〜!!

投稿: momotan | 2007年3月 8日 (木) 09時55分

はい!元気ですよん。。。。(^-^)v『はいティッシュ。。。思春期の子に 欠かせない』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 8日 (木) 09時28分

おはようございます。『つけといてー 目薬つけたら はいティッシュ』マグりん、体調どうですか。ゆっくりされてますか。

投稿: こうめいぶる | 2007年3月 8日 (木) 09時07分

『似てるじゃん!顔もいっしょに つけといてー!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 7日 (水) 08時10分

おはようございます。『いけてるで! 髪だけモデルに 似てるじゃん』だって、顔、分からないもん。うん、いい感じ!

投稿: こうめいぶる | 2007年3月 7日 (水) 08時05分

『ばっちりやん マジでええで”!いけてるで”!』うんうん いい感じです☆

投稿: moonchild | 2007年3月 7日 (水) 00時23分

イメチェンやん^^なかなかええで ばっちりやん(○´ー`○)ええ感じやで。がんばれよ。

投稿: チェシャねこ | 2007年3月 6日 (火) 22時26分

『マグりんは。。。ショートカットでイメチェンやん^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 6日 (火) 19時51分

『ようわからん。。。^^ サイボーグかいな? マグりんは?』実は、、、っちもだけど。。。

投稿: ぼへ〜っち | 2007年3月 6日 (火) 19時01分

好みのタイプですかい???『美人かも。。美人てなんや?ようわからん。。。^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 6日 (火) 08時49分

『考え方 ちょっと変えれば 美人かも』京唄子だって、美人やで。

投稿: Tweety | 2007年3月 6日 (火) 08時47分

『好きになる あなたの生き方 考え方』むちゃ おそくなりました・・・うにゃああああん

投稿: moonchild | 2007年3月 6日 (火) 00時46分

ぷはははは(^0^)どうしてもそっちね。。。。私は全然OKだす。むしろその方がいいや。(^-^)『形ちゃう。。。それもなんだか 好きになる^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 5日 (月) 21時47分

『もうないん?? 切ったはったで 形ちゃう^^』どうしても、こんな感じなんです m(_ _)m

投稿: 本物っち | 2007年3月 5日 (月) 21時44分

『着く蠅やん^^ ハエ取り紙って もうないん??』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 5日 (月) 21時21分

『ピッカピカ^^ 禿げた頭に 着く蠅やん^^』

投稿: 本物っち | 2007年3月 5日 (月) 21時18分

『ポリデント。。。それさえあれば ピッカピカ^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 5日 (月) 16時38分

『歪んだ愛^^ 臭い口には ポリデント』

投稿: っち(本物) | 2007年3月 5日 (月) 16時27分

まともじゃないんですね???彼女は。。。。爆^^『このボクが???教えたら余計 歪んだ愛^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 5日 (月) 13時47分

『愛し方 教えてあげよう このボクが』ムーンちゃんをまともにする会を発足いたします。

投稿: Tweety | 2007年3月 5日 (月) 13時45分

入院前友達が『お見舞いいいからmoonを連れて帰ってくれへん??^^毎日なんかおるねん。って言いそうやな。マグりん。。。(^0^)』って言われてました。私には同性でこういう感情ちょっと理解できまへんがな。(_)『強い愛。。。。人それぞれの 愛し方^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 5日 (月) 13時42分

感じたよ^^ ムーンちゃんの 強い愛ムーンちゃん、ほんまにお姉ちゃんのこと好きなんや。

投稿: Tweety | 2007年3月 5日 (月) 13時29分

『ほっかほか 人のぬくもり 感じたよ^^』いえ。。。とんでもないですぅぅぅぅ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 4日 (日) 21時21分

↓下の記事、全く字数考えてなかった〜〜!!削除しといてちょうだいませませええ感じ そばにいるだけ ほっかほかmoonちゃんがマグちゃんを崇拝する気持ち.....すごくよくわかるよ〜〜!!

投稿: momotan | 2007年3月 4日 (日) 20時51分

話しよ’’ おもろい話も ええ感じ。(○´ー`○)

投稿: チェシャねこ | 2007年3月 4日 (日) 20時44分

『あのひとに 会ったらどんな 話ししよ^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 15時17分

『ほっぺにチュっ^^ してもらいて〜〜あのひとに』・・・・・・。

投稿: moonchild | 2007年3月 3日 (土) 14時57分

『気がつかず。。。ゴメンネー!とほっぺにチュっ^^』ありえへん(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 14時31分

ひどいと言いながら、やっているやろ。『あらいたの?^^ おならするまで 気がつかず』

投稿: Tweety | 2007年3月 3日 (土) 14時20分

一家の主をホコリまみれなとこで寝かせて踏んづけるなんて。。ひどい!(^-^)『踏んづけた。。。それに気づかず あらいたの?^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 14時17分

『パパ寝てた(T_T) それをマグりん 踏んづけた』大事にしてあげてな。

投稿: Tweety | 2007年3月 3日 (土) 14時03分

しつこいやっちゃ。。。。。(^0^)『やばいです”!(><)ホコリにまみれ パパ寝てた(T_T)』ごめんね。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 12時28分

『痩せたかな?でも ゴムパンツは やばいです”!(><)』気をつけて〜〜〜”!

投稿: moonchild | 2007年3月 3日 (土) 12時11分

褒めてくれる男がいないのがショボボンっっですがあ。。(^-^)v『すっきりと 病院食で 痩せたかな???^^』カロリー少な過ぎやしー!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 08時18分

きれいになる。。こころも体も すっきりとそうそう!これから、どんどん美しく成長していきましょう!お互いに!(○´ー`○)

投稿: チェシャねこ | 2007年3月 3日 (土) 07時51分

『褒められて!どんどん女は きれいになる^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 2日 (金) 22時02分

『育つもの マグ姉さまに 褒められて!』

投稿: moonchild | 2007年3月 2日 (金) 21時48分

あはは。そうですよー!!(^0^)v『ほめられて。。。子供はスクスク 育つもの^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 23時48分

「桃の花 いやぁ、そんなに ほめられて」えっ??違う??私のことかと思ってぇぇぇっっ

投稿: momotan | 2007年3月 1日 (木) 23時34分

えっ!!!歌の練習????『♪お花をあげましょ 桃の花ー♪^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 20時51分

『ひなまつり 灯りをつけましょ ぼんぼりに♪』

投稿: moonchild | 2007年3月 1日 (木) 20時46分

ありがとうございます。。。先輩っっっっ ^^『おめでとう! 3月3日は ひなまつりー!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 10時32分

マグりん 退院おめでとう! 『産休だ!サンキュ-パ-ティ- おめでとう』 ゆっくり養生をしてくださいね。

投稿: こうめいぶる | 2007年3月 1日 (木) 09時50分

『サンキューだあー!^^ 子供産まれる 産休だ!』

投稿: Tweety | 2007年3月 1日 (木) 09時23分

『ハンキューだ 感謝の気持ち サンキューだあー!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 09時13分

『バキュームだあ!^^ 電車に乗るなら ハンキューだ。』関西でもわかるように阪急にしました。

投稿: Tweety | 2007年3月 1日 (木) 08時54分

『オバキューだ う◎◎ 出たら バキュームだあ!^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 1日 (木) 08時43分

『バタンキュー おばけの名前は オバキューだ』

投稿: Tweety | 2007年3月 1日 (木) 06時49分

おかえり〜〜♪『睡眠薬 飲んだ瞬間 バタンキュー』

投稿: moonchild | 2007年2月28日 (水) 20時18分

『おやすみね。。眠れないとき 睡眠薬。。。』病院で生まれて初めて飲みました。睡眠薬。。。よう眠れるなあ。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月28日 (水) 17時05分

ぶりっぶりのネグリジェで おうちでゆっくり おやすみね12.7.5でございます!おかえり!

投稿: チェシャねこ | 2007年2月28日 (水) 16時22分

そよ風さーーーーん。。575のルールまちごうてはりまっせー!(^0^)まっいいや。じゃあおひさです。からマグりんいきまーす!『おひさです。。。。パソコン向かうの9日ぶりっっ^^』ただいま!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月28日 (水) 15時16分

入院??大丈夫!!おひさです。

投稿: そよ風hiro | 2007年2月25日 (日) 23時53分

Tweetyさん どうも にゃはっ”!『幸せだ♪ マグ姉さまの メール音』はいはい すぐ まいりますううううう”!

投稿: moonchild | 2007年2月19日 (月) 09時39分

^^あはは。。。。『マグりんの 追っかけ多くて 幸せだ♪』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月19日 (月) 06時39分

『使ってね。。。^^ 私奴隷なの マグりんの』ムーンちゃんの気持ちです。

投稿: Tweety | 2007年2月19日 (月) 04時42分

『れれれのれ 舌と上あご 使ってね。。。^^』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年2月18日 (日) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感激です!! | トップページ | ♪ババンババンバンバンー! »