« 忘れ物。。。。。。 | トップページ | 元気でね!H青年。。。。★ »

2007年3月22日 (木)

置き手紙★

結婚して何十年の私たち。。。。。
私はパパさんのこと自分で言うのもなんですが、かなりわかっているつもりです。
ここは触れてはいけないとこ。こういう言い方をされるとイヤなこと。。。などね。
だからここは絶対言っておきたい。と思うことがあればこう言えばきっとこういう返事が返ってくる。だからこういう言い方にしよう。って考えて言ってます。
今回もどうしようかなあ。と思ったけどやはり伝えておきたかったから、、、置き手紙という形にしました。でも私は怒ってるぞ!を現したかったので。。。家にあったいらない一番大きなカレンダーの裏にマジックで大きな文字でね。
『******************!!!!』と。
そのカレンダーを一番よく見える所に置いて昨日は先に寝た私。

今朝起きるとそのカレンダーは同じ所に置いてあったけど。。裏返しに。文字から私の叫び声が聞こえましたか???
ちゃんと反省できますか???

そして敵もなかなかだった。。。。

私より遅く家を出たパパさん今度はこんな置き手紙を。

もう。。。しゃーないなあ。。。。。


|

« 忘れ物。。。。。。 | トップページ | 元気でね!H青年。。。。★ »

コメント

★パンダちゃん★この件で何回も話してきたのに、またやりはったからね。。あかんやろ??っちゅう話しです。(^-^)ついでに違う提案もしてみました。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月23日 (金) 11時34分

マグさんの書いた チョメチョメ〜が気になります(笑)でもパパさんからのメッセージ・・・可愛いですね!マグさんの細かい気遣いにもパンダ感動です♪(^▼^)

投稿: NAOパンダ | 2007年3月23日 (金) 08時19分

★Tenちゃん★私ももし、結婚することがあったらにゃははは。(^0^)この言い方。。。しないかも?♪まあ長い間いっしょにいるといろいろあるもんで。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月23日 (金) 07時04分

なんだかいいなぁ・・私ももし、結婚することがあったら、こんな夫婦になりたいなぁ。愛情表現の一つな感じがしました(^^)

投稿: Ten | 2007年3月23日 (金) 03時11分

★moonちゃん★コロっといかれましたがな。。。。^^;あっちもなかなかですわ。。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月22日 (木) 22時58分

マグ姉さまも すごいな・・・と この話聴いてて 思ったんだけど・・・・・。パパさん マグ姉さまの やわらかいとこ わかってるんだな・・・・。素敵な 夫婦だ・・・・。

投稿: moonchild | 2007年3月22日 (木) 22時55分

★ぷーたろーさん★えっ!?もうねえ。。。男ってやつはねえ。。。どうしたもんかなあ?(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月22日 (木) 21時50分

ラブやなぁ〜・・・・

投稿: ぷーたろー | 2007年3月22日 (木) 21時39分

★ぱんだちゃん★何をそんなに怒る!!ことがあったのかなあ・・・・・滅多に怒らないマグりんを怒らせたらあきまへんで。。(^-^)まあいろいろありまんなあ。。夫婦は。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月22日 (木) 17時38分

★ちきぷーさん★うーーーーーん。(_)向こうも私の弱点知ってるんですね。。。^^;こういうことされたら許しちゃいますからねえ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月22日 (木) 17時36分

何をそんなに怒る!!ことがあったのかなあ・・・・・敵もなかなかですなあ〜

投稿: ぱんだ | 2007年3月22日 (木) 17時16分

パパさん、可愛い!!!!

投稿: ちきぷー | 2007年3月22日 (木) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れ物。。。。。。 | トップページ | 元気でね!H青年。。。。★ »