« ノーブラやん。。。。 | トップページ | イケてるパイ。イケてないパイ。。。 »

2007年3月 3日 (土)

なんでもええって。。。。。

退院後まだ外出していないのでmoonちゃんに買い物を頼んでいます。
ほんとにお世話になってます。ありがとね!

moon『今日買いものある???』
magu『うん。あるねん。いいかなあ。。頼んでも。。』
moon『うん!』
magu『かしわもも1パックとポン酢と卵と十勝ヨーグルトー!』
moon『マグ姉さまいつもどこで買う?***??かしわもも1パックグラムどれくらい??』
magu『どこでもいいよ。何グラムでもいいよ。。。』
moon『卵。。。赤?????』
magu『なんでもいい、どっちでもいい。。。。。

しばらくして........
moon『かしわももさあ。。なににつかうん??多目??からあげ??なべ?』
magu『シチュー
moon『グラム300と600どっち???』
magu『どっちでもええってええええええええ
moon『じゃあ300くらい買うねー!

一生懸命考えてくれてるんだね。
でもな。私 そんな女っぽいこだわり一切ないねん。。。。

卵は赤じゃないとねえ。。。。かしわのももこんなにたくさんどうするの??
そんなこと言わないから。。だいじょうぶやから。。。
おっさんやと思ってくれたらいいから。。。。ん??ちょっと違った?


|

« ノーブラやん。。。。 | トップページ | イケてるパイ。イケてないパイ。。。 »

コメント

★92っち★すみません。。おっさんみたいで。。。。^^『なんでもいいってえ。。。』『ほんまになんでもいいってえ。。』『お願い勘弁してええ』になっちゃいました。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 4日 (日) 07時47分

大好きなマグ姉様の為、けなげなmoonちゃん☆えらい!えらい♪(なでなで)ついつい細かい事が気になるよねぇ。解るよぉ(^o^)

投稿: 92 | 2007年3月 3日 (土) 22時51分

★ぱんだちゃん★うん。。冷凍しとくよ??(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 22時23分

moonちゃんの気持ちめちゃくちゃわかるよ〜鶏肉300グラムと600グラムではえらい違うもんね残ってもなんとかするマグ姉さまもわかるけど・・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年3月 3日 (土) 21時57分

★お痔痔★にゃははあ。。そうなの???すんません......^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 21時19分

★moonちゃん★がははははは。。そんなんで困るようなマグりんではなーい!(^0^)どないかなる。なんとでもする。。。(^_-)気にしなくていいよん。。。ありがと★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 3日 (土) 21時19分

おまぐはんが、おっさんすぎるねん。なんでもええちゅうても、やっぱり頼んだ人の顔がうかんでちょっとでも、よろこんでくれはる顔みたいねん。でも、ほんまにmo0onはんのおかげだす。これからも、たのんまっせ!!

投稿: お痔さん | 2007年3月 3日 (土) 21時04分

うん 自分のなら 適当なんやけど・・・。子供のおつかいみたいだな・・・って メールしながら 思ってるんだけど・・。料理作ろうとして これ ちゃうやん・・・って マグ姉さま困ったら 困るな〜〜ってそう 思って(><)でも はいは〜〜いって 今度買ってくるよ・・・・。いつでも 頼んでいいからにゃん

投稿: moonchild | 2007年3月 3日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノーブラやん。。。。 | トップページ | イケてるパイ。イケてないパイ。。。 »