« 美容院で大騒ぎ。。。 | トップページ | マスコミ適職占い。。。 »

2007年3月15日 (木)

未知の世界。。。。

昨日の主治医の先生の話しだと髪の毛は抜けるそうなのですが。。。
そこで素朴な疑問。。眉毛も??まつげも???
えええっっっ!!??体中の毛という毛が抜けるの????

友達に話していたら『眉毛は描いたらいいやん。。マグりん描くのうまいし。』
って言われたけど。。。。
元々ある眉毛に足して形を整えるのはできてもなんにもないところに眉毛なんて
よう描かんぞー!!どないするねーん!!
なんかよく犬に眉毛描いてておもしろい顔になってるのあるけどあんな感じになっちゃうの????

『まつ毛は付けまつ毛もあるし。。。』って言われたけど和田アキ子???に
なっちゃうの?????
いーーーやああああああん!!!

だいたい。。。カツラ姿の眉毛とってつけたみたいでまつ毛つけまつ毛のおばちゃんって恐いやんかーーーーーーっっっっっ!!!

|

« 美容院で大騒ぎ。。。 | トップページ | マスコミ適職占い。。。 »

コメント

★moonちゃん★麻呂ーーーーーっっっ(^0^)ほんまあ。。頼むで。。。。。^^;写真撮りまくってあとで笑うか。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月16日 (金) 08時51分

★ぷりんちゃん★そうですね。芽は出ますもんね。。。。(^-^;)眉毛のプレート。。。なるほど。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月16日 (金) 08時49分

ふんふん この際 別人に成りすまし いつもなら 出来ない 悪さ しちゃう?それか 十二一重きて 「麻呂は・・・・おじゃりまする・・・」みたいになる?どんな感じになっても 大好きだから・・・にゃは”!

投稿: moonchild | 2007年3月16日 (金) 08時41分

眉毛はプレートがあるじゃないですか。それに今日あったものが明日は無いッて事じゃありませんよ。少しづつですから。それに治療が終ったら芽(毛)が出て来ますよ。頑張って〜〜

投稿: ぷりんちゃん | 2007年3月16日 (金) 08時38分

★こうめいさん★そうだー!!長い人生のほんの8ヶ月だー!(^0^)v癌でもいろいろ治療あるんですね。私の場合治療の説明受けたとき3パターンの段階あったのですが一番リスクの高いタイプでした(_)若さもその要因の中に入ってるんですが。。。。乳ガン患者の中では若い方。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月16日 (金) 07時20分

★とかちゃん★避けられないの。。。。(T_T)毛は絶対抜けるのだけど体に対しての負担はその人によっていろいろらしいから『え??私??かなりだいじょうぶだったー!(^0^)』って感じを期待してるのですが。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月16日 (金) 07時15分

★momotanさん★がははは!!そうですよねえ。。。。朝起きたらツルっツルってありえませんよねえ。。。(ーー;)眉毛とまつげ燃えたんですかーーーーーーっっっ!顔はだいじょうぶでしたか??(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月16日 (金) 07時11分

★花ちゃん★へえ。。。ヒゲもかあ。。。。(@_@)スネ毛は??(^-^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月16日 (金) 07時09分

マグりん おはよう〜 治療終わるまで約8ヶ月ですか。 大変だ。 僕の場合、胃だったので三分のニ切除して完治でした。 一ヶ月入院しただけで、抗がん剤治療もしなかったんですよ。 長い人生の、ほんの8ヶ月だよね。

投稿: こうめいぶる | 2007年3月16日 (金) 06時52分

今の医学では副作用の影響は避けられないんでしょうか???う〜ん、,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

投稿: とかちゃん | 2007年3月16日 (金) 05時52分

マグちゃん、一気に全部じゃないから.....きっと、徐々に.....練習できるから大丈夫だと思うよ。治療終わったら、付けまつげも、うまくなって、メイクアップアーティストになれるかもしれませんよっ私.....恥ずかしながら.....初めての子供を妊娠中、ガスオーブンの火を受けて.....眉毛とまつげ燃えたことあります.....

投稿: momotan | 2007年3月15日 (木) 22時50分

花火星人は、昔円形脱毛症になったことがあるんだけどその時は髭まで禿げました(^^ゞ

投稿: 花火星人 | 2007年3月15日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容院で大騒ぎ。。。 | トップページ | マスコミ適職占い。。。 »