« 特殊メイク。。。。。 | トップページ | 陽月の名古屋占い。。。。 »

2007年3月13日 (火)

乳ガン専門下着店へ。。。。

今日は乳ガン患者専門下着店まで友達について来てもらいました。
電車に乗って1時間くらいの所。。電車の中では仕事仲間か外人さんと楽しそうに話している中年男性。。。
マグ『ねえ。。あの人かっこいいなあ。。。英語の発音がちゃうわあ。Rの発音がさあ。。。ルゥーやなあ!』
友『うんうん!THは舌噛まなあかんしなあ。。。
マグ『笑ってはるからおもしろい話ししてはるんやろうなあ。

電車の中ウォッチングはほんとおもしろい。。。

でいよいよ目的地へ到着!
ほんとはドイツ製の歴史の古い乳ガン患者専門のブランドの下着を買う予定だったのだけど店の人から胸が大きいからこっちの方がいいと別のを勧められ
試着してみるとやっぱりかなり楽。。。。
でもねえ。。。試着室の中で上半身素っ裸の私は寒いのですぅ。。。。
マグ『あのう。。ちょっと寒いんですけど』と言うと
『あっすみません。。ごめんねえ。。これ着てー!』と出されたガウン着てみると柄が牛みたいやし。。。。
牛みたいな私が、牛の柄着たら、牛やん!!

ブラの中にヌーブラのようなものを入れるようになっているのですが。。。
それも温存の人用や全部取ってしまった人用いろんなタイプのものがあり
触ってみると。。。気持ちいい。。。。
気がつくと友達と触りまくってました。
いろんなものがあるんですねえ。。。びっくり!

『ではこちらのブラでよろしいですか???お色はどうしましょう??5種類くらいありますが。。。一番透けないのはベージュですが。次にこのボルドーも人気ですよ。ベージュよりもっとオシャレなのがいい。と看護士さんたちも白衣の下につけたりされています。。。。』

私。。。なにを思ったか看護士さんに妙に反応してしまい
『ボルドーでお願いします。』

店を出てから。。。。。
友『マグりんボルドーで良かったんか???
マグ『うん!あんまり透けないって言うてはったしなんか看護士さんに反応してしまった。。。
友『ほなついでに白衣も買うて帰るか???

注文して帰ってきたので送られて来るのが楽しみだにゃー!
ボルドーのブラジャー。。。。。

サロンドスワン

|

« 特殊メイク。。。。。 | トップページ | 陽月の名古屋占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★どんな感じだろう 触らせてください・・・。なにをーーーーーーーー!!!!!!(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月16日 (金) 09時19分

白衣 ぱんだちゃんに借りたらいいね・・・・。ボルドー?ワインみたい・・・ちがっ”!どんな感じだろう 触らせてください・・・。

投稿: moonchild | 2007年3月16日 (金) 09時16分

★春さん★買ってないよ。。。。(^ー^)普通の主婦ですから。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月14日 (水) 07時01分

で!白衣は買ったの?

投稿: 春夏秋冬 | 2007年3月14日 (水) 00時13分

★92っち★それがベージュの次に透けないらしい。。。。(^-^)やっぱり白衣とセットかなあ。。ってなにがしたいねん!(爆)^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月13日 (火) 21時52分

ボルドー☆って、透けるんちゃうん???オシャレには違いない!と思うけど。白衣に透けるボルドーのブラ。。。(アカン 鼻血が。。。)

投稿: 92 | 2007年3月13日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特殊メイク。。。。。 | トップページ | 陽月の名古屋占い。。。。 »