« 病院へ。。。。 | トップページ | 美容院で大騒ぎ。。。 »

2007年3月15日 (木)

食事の規則正しさチェック。。。

[関連したBlog]

そこそこ安心タイプ

Good!ほぼ規則正しく食事をとっているようです。また、健康を保つための知識も豊富にあるようです。ただ、常に理想どおりにいくとは限りません。忙しくて食事の時間が取れない場合には、コンビニエンスストアやファーストフードを上手に使うのも一つの手です。アドバイスを参考にワンランク上を目指して下さい。

どんなに忙しくても食事は1日3回が基本です。1日の生活時間に合せてタイミング良く、おいしく食べたいものです。

* 食事は1日の中でも大切な時間。食事をおろそかにすると力が出ません。また、気分転換や仕事、勉強の能率のアップも食事次第。
* 人それぞれライフスタイルが違うように、食事の量も違うもの。体調や体重と相談しながらのメニュー選びを。

昨日は鮭のばら寿司を食べました。。。お寿司は喉渇くぅー

|

« 病院へ。。。。 | トップページ | 美容院で大騒ぎ。。。 »

コメント

★moonちゃん★そうそう普段から食べてる人は回復力も早いぞ。。(^-^)りんりんに言うたりや。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月16日 (金) 08時57分

moonもマグ姉さまと 同じだじょ〜〜〜”!ちゃんと食べないとだめだね・・・・・。病気したら 痛感する・・。

投稿: moonchild | 2007年3月16日 (金) 08時54分

★Tweetyさん★Tweetyさん。。。なんか変な大阪弁になってて意味不明ですぞー(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月15日 (木) 15時06分

お姉ちゃん、今もコロンコロンしてはると違うねん?

投稿: Tweety | 2007年3月15日 (木) 14時50分

★Tweetyさん★しかもお腹めっちゃすいてて。。パン3個も食べたあー!^^;ますますって、、どういう意味やねん。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月15日 (木) 10時28分

おお、ますます太る。。。

投稿: Tweety | 2007年3月15日 (木) 10時00分

★Tweetyさん★ほい!量はいっぱい食べてまんで。。。(^0^)vあっでも昨日は病院混んでて。。注射もあったから車の中で3時頃パン食べてましたあ。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月15日 (木) 09時01分

お姉ちゃん、回復早めるもん、たくさん食べんとあかんで。

投稿: Tweety | 2007年3月15日 (木) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院へ。。。。 | トップページ | 美容院で大騒ぎ。。。 »