« あなたの主婦業鑑定します。。。 | トップページ | 長男。。。。 »

2007年3月 5日 (月)

久々に。。。。

昨日バス停仲間からお花を贈ってもらったので今日はお礼と顔見せにバス停まで息子たちを送って行きました。
でも大阪雨やんかあ。。。一瞬どうしようかと思ったけどやっぱり早くお礼言いたいし。。というわけで。。。
回覧版を片手に(隣のお家にポストインっっ!)傘さしてバス停へ。。。

『ひゃあ!マグりん!だいじょうぶなん???
マグ『だいじょうぶです!この通りピンピンしてます!それより昨日きれいなお花ありがとうねえ!!!それを言いたくって。。。』
『ほらあーチラっとマグりんの姿見えたからみんなで言うててん。あの人またわざわざお礼だけ言いに来たんやでって。。
マグ『ははは。。それもあるしなんか家で死にそうになって寝込んでるように思われてたらあかんと思ってさあ。。。こんなピンピンしてるのに。
『ほんま元気そうな顔見れて安心したわあ。。。良かった!家の娘なんかHとMのお母さん元気??もう入院終わった??ってずっと気にしてた。。』
マグ『えっ!そっかあ。。。えっとー!Aちゃんバス乗ったよね??どこやどこや。。。Aちゃーーーーーーん!!!おばちゃん元気だよぉぉぉぉぉ!!!あはは。。こっち見て笑ってる。。。
バスを見送り。。。。入院してからの話しをしながらボチボチ歩いてて横断歩道の信号付近をふと見ると。。。。
moonのご主人(不機嫌くん。moonがこんな名前つけてます。)がこっちに向かって歩いてきています。。。

うっわ。。moonのことお礼言わなきゃ。。。でも。。今話し絶好調やし。。

マグ『ちょっちょっちょっと待ってくれる???挨拶せなあかん人来はったから。。ちょっと待ってね。。。

マグ『おはようございます。。。もうこのたびはmoonちゃんにいろいろお世話になりまして。。。病院にも毎日通ってもらって。。。ありがとうございました。。。
moonパパ『いえ。。。とんでもないです。。。

全然不機嫌くんちゃうやん!!!ご機嫌くんやん。。。。

マグ『はい。。ごめんね。お待たせしました。。。。でオペが3時間って聞いてたのに6時間かかったらしくってさあ。。。』

って落ち着きのない私。。。。この短時間にすべてを話さなきゃ!と思うと焦ってしまった。私としたことが。。。。

|

« あなたの主婦業鑑定します。。。 | トップページ | 長男。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★あーらー見てたのねえーーーーーーー!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 6日 (火) 07時55分

ほんまに調子のええおっちゃんや。。。誰のこと言ってはるねん?

投稿: Tweety | 2007年3月 6日 (火) 07時50分

★moonちゃん★ほんまに調子のええおっちゃんや。。。ガケットってなんやねん。(爆)^^ご機嫌君。。。。なんか慌ただしくご挨拶してしまって、、、謝っといてね。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 6日 (火) 07時10分

こんな 眠い時間にきてみたら・・ガケットって読んでたねん。これは なんでっしょろかああああああああ もう Tweetyさんたら・・・メッ”!ですよ。今 すべての ガク ファン 敵にまわしましたね”!(笑)マグ姉さま 読み方 ありがとう”!それから・・不機嫌君 そっか やっぱ moonだけ 不機嫌なんや・・くそっ”!ていうか マグ姉さまの 偉大さを 彼は認めてるからな〜〜なんせ 子熊の愛したお方 マグ先生だもんな”!しかもmoonメロメロやし♪「あんなんで 役にたったでしょうか・・・はあ・・・・・・っ かえって 迷惑を・・・」と言いたかっただろう・・・・・。ちっ”!

投稿: moonchild | 2007年3月 6日 (火) 01時01分

★92っち★そうやねえ。。。子供たちもいつも見る顔がいないとやっぱり心配だったんだね。。。。(^-^)ありがたいです。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 5日 (月) 23時03分

★momotanさん★えええっっっ。。。ちょっとびっくりしてもう一度自分の書いた記事読みなおしちゃいましたよ。(=^_^=)あはは。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 5日 (月) 23時01分

バス停デビュー☆ 皆が暖かく迎えてくれたね!よかったねぇ♪

投稿: 92 | 2007年3月 5日 (月) 22時47分

マグちゃんって.....楽しくて、優しくて、それでいて律儀で.....ここがみんなに崇拝されるところだね〜〜!!見習わせていただきます。いいお話やぁ。ほんとっ

投稿: momotan | 2007年3月 5日 (月) 22時46分

★Tweetyさん★どっちもどっちやなあ。。。。叶姉妹はサイボーグに見えてしゃーないし。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 5日 (月) 13時49分

こまどり姉妹でっかな。叶姉妹のほうがええか?

投稿: Tweety | 2007年3月 5日 (月) 13時47分

★Tweetyさん★ふるーーーーっっっ!(^-^)なんか奥目の人やんなあ????おはま??こはま??どっちか。moonちゃんはかわいい妹分でんな。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 5日 (月) 13時44分

お姉ちゃん、中田大丸ラケットやね。お姉ちゃんとムーンちゃんはおはま・小浜みたいもんやね。

投稿: Tweety | 2007年3月 5日 (月) 13時41分

★Tweetyさん★ガケットぉぉぉぉぉぉぉ!!!!爆 爆 爆(^0^)moon泣くよ。。。先生。。。。(^0^)大丸ラケットっておったなあ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 5日 (月) 13時39分

ガケットって読んでたねん。>ガクトぉぉぉぉぉぉぉ!!!ムーンちゃん言葉が移ってはるで、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年3月 5日 (月) 13時37分

★Tweetyさん★人生こうろ????えっっ!!なんて読むか知らんとmoonと会話してはったん???調子いいなあ。。。先生。。。(^-^)ガクトでんがな。ガクトぉぉぉぉぉぉぉ!!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 5日 (月) 13時35分

だいたいGacktってどう読むねん。紛らわしい名前付けるな! 責任者呼んでこい!

投稿: Tweety | 2007年3月 5日 (月) 13時30分

★Tweetyさん★Gaなんとかやあらへん。。。。Gacktや。。Gackt。。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 5日 (月) 13時27分

ほんまや。Ga何とかという男のことなんか忘れたほうがええのや。

投稿: Tweety | 2007年3月 5日 (月) 13時25分

★Tweetyさん★にゃはははは!!!さあどうでしょう。。。(^-^)そう言えば2人の話しを聞いたときに『それは不機嫌くんものすごく気ー使ってるんやん』って言った私に『えええええええ!!そうなん???』って驚いてたことありましたねえ。。。私に注いでくれる愛を不機嫌くんに注いであげて欲しいです。爆^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月 5日 (月) 13時24分

moonちゃんにだけ不機嫌君なんや。moonちゃんに問題あるん、ちゃうか?

投稿: Tweety | 2007年3月 5日 (月) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの主婦業鑑定します。。。 | トップページ | 長男。。。。 »