« アイストローチ。。。 | トップページ | 政治家占い。。。。 »

2007年3月29日 (木)

恐かったあー!!(T_T)

息子たちを連れてブラブラお買い物していたら。。。帰り駐車場で。。
うるさいー!!!黙れ!!!』って大声で子供を怒ってるお母さんが。。。。。車の中だけど声漏れてますから。。。気をつけてくださいよ。 なんて思っていると。。。車から出て来て

おいっっっっ!!!
ピョコンっっ!!びっくりして体が上にあがった私。。
息子さんを呼び止めてました。

次男『ぎゃははははは!!お母さん今めっちゃびっくりしたやろ?
マグ『だって。。おい!ってお母さんに言うたんかと思ったんやもん。。恐かったなあ。。あのおばちゃん。。。なに怒ってはるんやろ??
次男『ボクもちょっと泣きそうやった。。。

こわーーーーーーーいっっっっっ

|

« アイストローチ。。。 | トップページ | 政治家占い。。。。 »

コメント

★92っち★92っち刑事なら完璧迫力負けだよ??このお母さんには。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月31日 (土) 06時39分

何か やましい事でも? あるんやろ??正直に言え。楽になるで。カツ丼でも食うか?

投稿: 92 | 2007年3月30日 (金) 23時42分

★moonちゃん★おい!子豚ーーーーーーー?????子熊じゃなくて 子豚になるん????(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月30日 (金) 07時46分

目がへの字の moonじゃ・・あ〜〜りませんでしたか?やばい やばい 洩れるんやっ”!おいっ”! ・・・・って それは 言わないかな?おいっ”!子豚”!・・・って 言ったことあるかもおおおおおおお(T-T)やばいっ”!

投稿: moonchild | 2007年3月30日 (金) 00時51分

★マロピッピちゃん★いやあ。。。すごかったよん。。。(^^)迫力あったし。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月29日 (木) 21時20分

聞えてしまうのーー!!!やばい(--;)私もやってしまってますやん(><)

投稿: マロピッピ | 2007年3月29日 (木) 21時10分

★ぱんだちゃん★子供に言いはってんけど。。おいっっっ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年3月29日 (木) 19時02分

どないしはったんやろうなあ・・・・「おい!!」ってねえ・・・・怖いよおおおおおお

投稿: ぱんだ | 2007年3月29日 (木) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイストローチ。。。 | トップページ | 政治家占い。。。。 »