« ネチネチ嫌い。。。。 | トップページ | レジャー施設では。。。 »

2007年3月19日 (月)

Yくんと息子たちと私。。。

今日は学校が休みなのでまたまた4人組で遊びに行きました。。レジャー施設まで。。。
お昼は『お好み焼き』ー!!こんなの食べたらビールが飲みたくなっちゃうぞ。。。。

Y『さっき起きたとこで朝飯食ってへんねん。。めっちゃ腹減ったあーでも金あんまりないし。。なににしよかなあ。。』
マグ『もうー今日は出したげるわ。。。なんでも好きなもん食べ。』
Y『いいん???』
マグ『ええよ。。。。』
美味しそうにいっぱい食べるYくん見てるだけで嬉しいじゃんか。やっぱり若い子はいっぱい食べなきゃね。


これは私が頼んだ。。『とんぺい焼き』
みんなで分けっこして食べました。。。。



これもみんなで分けっこ。。。
塩そば。。あっさり味でおいしかったあ。。。

やっぱりビールが飲みてえー!!!って叫んでました。
だってウーロン茶がジョッキに入って出てくるんだもん。。。


|

« ネチネチ嫌い。。。。 | トップページ | レジャー施設では。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネチネチ嫌い。。。。 | トップページ | レジャー施設では。。。 »