« 霊感度占い。。。 | トップページ | Yくんと。。。 »

2007年4月 6日 (金)

長男とAちゃん。。。

長男『今日はAちゃんといっぱいメールできた。
ひとつ年下のAちゃんにずっと片思いの長男くん。
私の横にきてボソっとこんな事を言いましたあ。

マグ『そうなん??なんて??』
長男『明日いよいよ入学式だね。おめでとう!って』
マグ『そしたら???』
長男『ん??これ見たらわかる。。。
マグ『携帯見ていいん???』
長男『いいよ。。。』

ヒーっっっっ!!!なんだあ??結構ラブラブ

長男『明日いよいよ入学式だね。おめでとう!』
Aちゃん『うん。ありがとう。ちょっと不安』
長男『ぼくもそうだったよ。。だいじょうぶやで。。』
Aちゃん『またいろいろ教えてね。。』
長男『わかった。。。始業式に会おうね。』
Aちゃん『9日やんね。。。楽しみ。。。』
長男『うん。。ボクも楽しみ。。。。』

あちゃーーーーーっっっっっ!!なんだか前のメールよりいいムード????Aちゃん好きな子いてたよねえ。。。もしかしてもしかするぞ!!長男ーーーーーー!!!ってちょっとうれしい今日のおかん。。

|

« 霊感度占い。。。 | トップページ | Yくんと。。。 »

コメント

★92っち★なんかええ感じやでー!(^0^)v92っち危うし!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 8日 (日) 07時03分

長男君。頑張れーっ!!楽しみやん☆と、言いつつ、92より先に彼女できたら許さんでっ凸(ToT)

投稿: 92 | 2007年4月 7日 (土) 23時27分

★お痔痔★いいねえ。。青春。。。(^-^)vなかなかシャイなタイプの女の子なので長男くんは外部から入って来た子とうまく友達に慣れるか心配してますよ。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 7日 (土) 20時51分

ほほほ・・ええな〜 学校へいく楽しみがまた増えて・・マグおかん、ほんまに、世間は 春でおます。がんばって、くださいな。

投稿: お痔さん | 2007年4月 7日 (土) 20時46分

★マロピッピちゃん★昨日は担任の先生聞いて知ってる先生だったから『あの先生はやさしいで』ってメールし合ってたよ。(^-^)ちょっと環境がガラっと変わるからしばらく落ち着かないねえ。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 7日 (土) 15時04分

うちのお兄でも少し動揺していた昨日の入学式!Aちゃんも緊張してたと思うー。新顔のほうが多いからね!この不安と緊張をほぐすのが長男くんです!伝えといてね(^^)

投稿: マロピッピ | 2007年4月 7日 (土) 14時41分

★まこぴょん★今日もメールしてましたよん。(^-^)長男『入学式どうやった?先生誰になった?』って。。長男の知ってる先生で『あの先生やさしいで。。』って送ってました。にひひ。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 6日 (金) 22時09分

いいなぁ、青春だぁ〜〜〜!!!!ああ、先が気になるぅぅぅ。

投稿: まこぴょん | 2007年4月 6日 (金) 21時19分

★moonちゃん★あとは思いきって。。。。告っちゃうかあ!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 6日 (金) 15時03分

V(≧▽≦)Vイェェ〜イ♪ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクそう 青い春と書いて・・・・青春

投稿: moonchild | 2007年4月 6日 (金) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霊感度占い。。。 | トップページ | Yくんと。。。 »