« 2007年限定スリムボトル。。。。 | トップページ | バンダナの巻き方。。。。。 »

2007年4月30日 (月)

鬼占い。。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんの心に住む鬼は【鬼ごっこ 】です!

●鬼ごっこが心に住むあなたは、人と違ったことをしたい、奇抜なタイプです。自然とマイナー嗜好になり、誰も知らない分野のことにカナリ詳しかったりします。内面は誠実なのですが、普段の行動から誤解をされることはしばしば。それでもあなた自身は、誤解されても仕方ないか、と考えているフシもあります。異性に対しては、自分と違った、ごく普通の相手に惹かれます。

●マグりんさんの本当の父親は、いかりや長介です!

Tweetyさんと同じ結果なのに父親だけ違うのに笑いましたあ!なんでやねん!!

|

« 2007年限定スリムボトル。。。。 | トップページ | バンダナの巻き方。。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★そういうことですか。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月30日 (月) 16時13分

お母ちゃんは同じやったんや。

投稿: Tweety | 2007年4月30日 (月) 15時16分

★moonちゃん★あら。。。鬼ごっこじゃない。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月30日 (月) 13時16分

moonさんの心に住む鬼は【3年B組鬼ん八先生 】です! ● 3年B組鬼ん八先生が心に住むあなたは、ものごとに積極的で、行動力のあるタイプです。人から頼られる事が多く、相談にのり世話を焼く親分肌な一面もあります。ただ、自分の意見の正しさを信じこんでいるので、他人の意見に耳を貸さないところがあります。人の話をよく聞いてみると、意外な活路が開けたりもするものですよ。 ● moonさんの本当の父親は、加藤茶です! 親父は ドリフだね・・・・。

投稿: moonchild | 2007年4月30日 (月) 12時12分

★ kaseijin さん★(^-^)。。。。。。。他の方の結果待ちということで。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月30日 (月) 10時25分

★花ちゃん★本当のお父さんはドリフ限定なんだろうか。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月30日 (月) 10時24分

どういうワケか、オイラも「鬼ごっこ」でしたよ。でもオヤジは中本工事だって! う゛〜む・・・はたして「鬼ごっこ」以外の答えは出るのだろうか?

投稿: kaseijin | 2007年4月30日 (月) 08時10分

>マグりんさんの本当の父親は、いかりや長介です!ぎゃはははははは

投稿: 花火星人 | 2007年4月30日 (月) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年限定スリムボトル。。。。 | トップページ | バンダナの巻き方。。。。。 »