« うどん占い。。。 | トップページ | バナナチップ。。。 »

2007年4月 4日 (水)

?マークと!マーク。。。。

マグ『ねえお母さん。。M(長男)が昨日メールしたのに返事ない。って言ってたよ?行ってない??こっちは送信されてるけど。。』
実母『あれ?そうなの??きてないけど。。。センターに確認してみるね』

そして長男と母のメールへ。。。
母『Mゴメンネ。。やっぱりきてないみたい。考えるに昨日携帯をトイレの中で落としちゃってねえ。バラバラになっちゃったの。。そのときにきてたのかなあ??
なんという母親。。。やっぱり私は間違いなくあの人の娘だわ!
長男『そうなん??でその携帯はどうなったの!!』

長男『あーーーー!!!!お母さんー!!!どないしよう!!!おばあちゃんに「その携帯はどうなったの???』ってクエッションマークにするつもりやったのにビックリマークにしてしもたあ!』

マグ『がはははは!!その携帯はどうなったの!!!ってめっちゃ怒ってる風やん。。(爆)
長男『おばあちゃん。。。びっくりするかなあ???』
マグ『だいじょうぶ。。。どんな返事が返ってくるか楽しみやなあ。

|

« うどん占い。。。 | トップページ | バナナチップ。。。 »

コメント

★moonちゃん★家のおばあちゃんにもやさしくしたげてー!って感じだす。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 4日 (水) 14時39分

★momotanさん★どうもそういうことには全然気づいていないらしく『はめこんでOK!だったあ!(^-^)』って普通に返してきてました。(ーー;)やっぱりあの人の娘だ。。私。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 4日 (水) 14時38分

トイレに・・・・・ それで?それで?(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク どうなんったん?Mくん 優しいな〜☆!と? Mくん優しいのおばあちゃん 知ってるから 怒ってるように 読まないね☆”””””””ばっか つける moon にゃんにゃん ちょんちょん って 意味なんだがM君みたいに 真剣に考えず 書いてる・・・ ( = =)トオイメ

投稿: moonchild | 2007年4月 4日 (水) 13時59分

こんにちは〜〜!!私も、お返事がとってもたのしみっ

投稿: momotan | 2007年4月 4日 (水) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどん占い。。。 | トップページ | バナナチップ。。。 »