« コウガイ占い。。。。 | トップページ | 外出。。。。。 »

2007年4月28日 (土)

小銭入れの中のお札。。。。。。

入院中。。。。一階のローソンに何か買いに行く時持って行ってた小銭入れ。結構お気に入りなのですが。。。。
めんどくさがり屋の私はお札もこの中にギュギュっと詰め込んで行ってましたあ。
でも。。。あかんかった。

ローソンで清算しようとしたその時。。。。お札がファスナーに挟まって開かないのぉぉぉ。。。

開かない!焦る。。。。。
開かない!焦る。。。。。

マグ『すみませんっっっっっっお札が挟まって開かないんですけどぉぉぉぉぉぉ。。。。。どないしましょう。。。。
店員さん『あっ!ここですねえ。。。。ペンで。。。無理かなあ。。。
マグ『ここさえ通過できたら。。。。いいんだけど。。あー!挟まってるぅー!

2人で悪戦苦闘 約5.6分????やっと開きましたあ!ほっ。。。お客さん他にいなくて良かった。。。。。

もうちょっと小さくたたまなきゃ。。。。。。小銭入れに入れるとき。。。


|

« コウガイ占い。。。。 | トップページ | 外出。。。。。 »

コメント

★スカキッキ★ご無沙汰です。。。。お元気ですか???(_)またメールちょうだいでげす!!!お札よりそっちの方が挟んだらヤバいっすね。。。。お気をつけくださいよー!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月28日 (土) 22時04分

ミーもトイレで ファスナーに 挟まったことあるザンス;;たしか... ルイ チコン製だった....???

投稿: スカキッキ | 2007年4月28日 (土) 21時42分

★マロピッピちゃん★どんくさい。。。自慢大会かい。。。(^0^)vうんうん。。。レシートならOKだすなあ。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月28日 (土) 15時11分

五分も!よくねばったね(笑)マロピッピは財布の小銭入れのところにレシート突っ込んでてよくひっかかるけど、レシートだからむりやり開けてビリッとやぶけて終わり(^^;千円札はそうはいかんよね(><)

投稿: マロピッピ | 2007年4月28日 (土) 14時25分

★ぼすくん★トイレーーーーーーはあかんーーーーーー!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月28日 (土) 13時33分

★moonちゃん★あれ若い子に人気でよく声かけてもらうんよ。こんなの見たことないぃぃぃぃぃぃぃって。。。。ちょっと優越感^^;にひひ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月28日 (土) 13時32分

★Tweetyさん★こうて。。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月28日 (土) 13時31分

俺もチャックが噛んじゃった事があるけど、開かないと焦るよね。トイレでそうなった時は漏らすかと思いました( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

投稿: ぼす | 2007年4月28日 (土) 13時09分

ぶふふふふf〜(´艸`)プッお店の人 協力してくれて よかったね☆あの 小銭入れ 大活躍だよね!

投稿: moonchild | 2007年4月28日 (土) 12時34分

お姉ちゃんのバヤイ、でっかいがま口持たんとあかんわ。

投稿: Tweety | 2007年4月28日 (土) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コウガイ占い。。。。 | トップページ | 外出。。。。。 »