« すごいネーミング!! | トップページ | 千の風になって »

2007年4月10日 (火)

あなたの血液型パワー度。。。。

[関連したBlog]

A型のパワー度は50%
B型のパワー度は30%
O型のパワー度は60%
AB型のパワー度は30%


血液型は、あくまでも遺伝要素。その素材をどのように自分の性格に活かしているのかは、それぞれの人でさまざまなんだ。そして誰でも、両親の影響や、社会の環境などに合わせて、自分の不得手な要素も取り入れたりしながら、学んだり工夫しているんだよね。そのバランスを自分の血液型を含めた4つの血液型の度数で、自分なりに分析してみてね。
質問の内容は、これまでのさまざまな調査でつかんできた、各血液型の顕著な傾向だよ。
ただ、言っておくけれど、ある気質傾向が、ひとつの血液型にはあるけれど、他の血液型には全くないということはないんだ。例えば、O型は“目的志向”というのがあるけれど、他の血液型だって、目的志向性は持っているんだよ。その中で、O型が特に強く現れているということなんだ。だから、ここで出た結果も、あくまでも目安で、血液型を通して自分分析を楽しんでみてね、っていうことだからね。

こんなん出ましたけどー?????

|

« すごいネーミング!! | トップページ | 千の風になって »

コメント

★Tweetyさん★病院で見てるがな。。。かわいいすっぴんぴん!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月10日 (火) 13時15分

★お姉ちゃん、>moonには見せてない顔があるざんすー!(^-^)夜寝る時の、厚化粧取った顔ざんすか?

投稿: Tweety | 2007年4月10日 (火) 13時05分

★moonちゃん★moonには見せてない顔があるざんすー!(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月10日 (火) 12時22分

★Tweetyさん★どもども。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月10日 (火) 12時21分

私は嫌われてないだろうかドキドキしてまんがな←嫌ってないです・・。大好きです・・え? moonお呼びじゃない・・・きゃ〜〜〜〜っ (; ̄ー ̄A アセアセ…

投稿: moonchild | 2007年4月10日 (火) 11時41分

マグ姉さまAも 多いやん ひゃっ”!えっ? O型100%ゃうねんな・・・。moonA型のパワー度は40% B型のパワー度は50% O型のパワー度は50% AB型のパワー度は60% あれ?AB一番多い????

投稿: moonchild | 2007年4月10日 (火) 11時35分

いやあ、自己分析もすばらしい。それに他人の心の分析も素晴らしいと思います。(^_-)-★

投稿: Tweety | 2007年4月10日 (火) 10時24分

★Tweetyさん★超ワンマンな父親に。。尽くしてきた母親の間で育ったからかしら。。敏感な部分は確かにありますなあ。(=^_^=)でもO型気質でなんとかやってってるんでしょう。。。って自己分析(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月10日 (火) 10時06分

マグりんはいろんな人の気持ちがわかる能力を持っている人だと思います。(って、ずいぶん真面目なコメントしてますね、私。)

投稿: Tweety | 2007年4月10日 (火) 09時59分

★Tweetyさん★なら良かったです。♪そこにコメントされる方みなさんマジメにコメントされるんでなんかオチョケたくなるんですよぉ。っちさんの気持ちよくわかりますねん。女版『っち』??女版『親父』になるときもありますけど。。やっぱりおっちゃんの気持ちがよくわかりますねん。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月10日 (火) 09時40分

マグりん、それは杞憂でんがな。

投稿: Tweety | 2007年4月10日 (火) 09時16分

★Tweetyさん★そうでんな。(^-^)好き嫌いが激しくてもあまり表には出さない。。。とおっしゃってる人がいて。。。私は嫌われてないだろうかドキドキしてまんがな。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月10日 (火) 09時00分

ということは、この結果、案外当たってますね。

投稿: Tweety | 2007年4月10日 (火) 08時51分

★Tweetyはん★でもちょっとA型入ってるなあ。と思うことはありまんねん。やっぱり。。。人があんまり気にしないとこ気にするから。(=^_^=)今もちょっと気になってることありまんねん。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月10日 (火) 07時44分

うん、そうとしか考えられんわ。

投稿: Tweety | 2007年4月10日 (火) 07時37分

★Tweetyさん★そうだすよーん!!典型的な。。。(^_-)-★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月10日 (火) 07時07分

マグりん、O型やろ?

投稿: Tweety | 2007年4月10日 (火) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごいネーミング!! | トップページ | 千の風になって »