« 大人の575。。パート15! | トップページ | 広島名物占い。。。 »

2007年4月 2日 (月)

今日のマグりん。。。

『マグりん。。ついでの時に店に寄ってー!』と仲良しブティックのお姉さんYちゃんからメールがあり。。。行ってきました。
そしたらこんなプレゼントを!

とんぼは前にしか飛ばないから縁起がいいって聞いて。。と綿の帽子と糸の帽子。。。にゃはは!!もう帽子屋さんできるぅぅぅ!




店内をグルっと見ていたらYちゃんオススメロングカーデが。。。。
『今年さあ。ロングカーデやで??マグりんジーンズ多いしいいんちゃう?』

マグ『うーん。。こんな長いの着るかなあ???』とか言いながら
買ってしまいましたあ。
髪の毛切ったら似合う服も変わるもんだなあ。とYちゃんと雑談を。。

生徒の楽譜を買いに行くと。。店の人が深々とお辞儀しはったのですが。
あれ。。。絶対誰かと間違ってはるよなあ???
誰なんだろう。。。

その後moonちゃんと待ち合わせして。。
moonちゃんの化粧品選び。。。ファンデーションと春色アイシャドー
きれいな色だったねえ。。。

でちょっとお茶を。。。
ボロクソ言って帰ってきましたあ!
ごめんな。moon!!moonちゃんは何を言っても素直に聞いてくれるから愛のムチということで。。ビシバシ!!

慌てて帰ると家では兄弟喧嘩中。。。。
あのねえ。。。


|

« 大人の575。。パート15! | トップページ | 広島名物占い。。。 »

コメント

★プーさん★(^-^)。。。。こうなったらなんでも楽しんじゃえー!ってな具合です。ブリちゃんも金髪カツラに帽子姿がかわいかったし。(全然ちゃうんですけどね。(_))このトンボ帽子は。。バンダナみたいな感じでかぶれそうです。(^-^)ブティックのお姉さんが京都でわざわざ探してきてくれたみたいで(T_T)感激ー!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 4日 (水) 10時21分

とんぼの帽子可愛いですねぇ。妹も帽子屋さんができるくらい帽子をもらってましたよ。つばのついてないやつが、入院中や家の中では活躍してましたよ〜。おかげで私も帽子が売ってると、つい見てしまうようになってしまった(^_^;)

投稿: プー | 2007年4月 4日 (水) 10時16分

★お痔痔★3日はもたしなはれや。↑ 爆(^0^) これがようケロっと忘れるんやがなあ。。。(^-^)vほなまた言うけど。。。『ごらあ!忘れとるやんけー!(^ー^)』って

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 4日 (水) 07時43分

ほーか。mo0onちゃんに びしっといわはったんかいな。なかなか、そないな年齢になってゆうてくれはる人おらへんで。ほんまに、まぐはんは、mo0onちゃんのこと心配やねんな。なにいわれたんかしりまへんが脳みそにいれたら、すぐに抜いたらあきまへんで。3日はもたしなはれや。

投稿: お痔さん | 2007年4月 4日 (水) 05時18分

★moonちゃん★N姉さん・・・・・さすがっ”! お見通し・・・きっと N姉さんも マグ姉さまのことそう 思ってるんだね”! うんうん ☆どないやねん。。。。あなたたち。。。(^^;)ははは

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 3日 (火) 07時40分

N姉さん・・・・・さすがっ”! お見通し・・・きっと N姉さんも マグ姉さまのことそう 思ってるんだね”! うんうん ☆

投稿: moonchild | 2007年4月 2日 (月) 23時30分

★moonちゃん★前にね。。N姉さんからね。。。『moonちゃんはとてつもない膨大なスケールでマグりんのことが好きやから。。。あなたはなにを言ってもだいじょうぶ』って言われたことあるねん。。(あの人も同じなのか?爆^^)だからその言葉を信じて話してるよ。(^-^)vmoonの為やって思うことは。。★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 2日 (月) 22時52分

マグ姉さま かわいいやん これ 似合う似合う””!(moon小汚いし(--;))(爆)今日ね 忙しいのに ありがとにゃんあのね・・・・・ちゃんと びしっ”!とね !!!言ってくれて 感謝してる・・。尊敬してる人から 言ってもらえる 言葉だから ちゃんと 脳みそに はいって・・。で そのまま 出て行ってたら どないしょ(汗)わ〜〜ん泣くどころか なんだか すっきりした〜〜〜”!ここの人 みんな 優しいなあ マグ姉さま”!(^^)マグ姉さまの 話し方は うんうん うんうん うんうん って 不思議と 素直にきけるんだよな・・・愛してるからかな?にゃはっ”!

投稿: moonchild | 2007年4月 2日 (月) 22時46分

★92っち★だいじょうぶだよん。。。(^0^)vそうそう。。トンボ。覚えておいてね★わざわざ京都で買ってきてくれたみたいー!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 2日 (月) 22時11分

マグ姉ちゃん。moonちゃん泣かしたらアカンど!!!!ちゃんと、その後、笑わしたってな♪トンボ。そっか、縁起物なんだね☆

投稿: 92 | 2007年4月 2日 (月) 22時07分

★Tweetyさん★もっとすらっとしたマグりん、想像してたんやけど、案外太ってるな。一言多い。。。(ーー;)今頃泣きはってるんやないやろか。大阪弁おかしい。。。(ーー;)今頃泣いてはるんやないやろか。。。です。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 2日 (月) 21時34分

ムーンちゃん、かわいそう。まだ、今日はうちに来てはりまへんわ。今頃泣きはってるんやないやろか。後ろ姿、かっこええで。もっとすらっとしたマグりん、想像してたんやけど、案外太ってるな。

投稿: Tweety | 2007年4月 2日 (月) 21時05分

★ぱんだちゃん★えっ!後ろ姿。。。だいじょうぶ???(=^_^=)やった!!<ぼろかす言ってきたあ・・・> ひゃあ・・・・・・す すんません。つい。。^^;家で泣いてたらどないしよう。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 2日 (月) 20時57分

いい感じの後ろ姿!! きれいだワン!!<ぼろかす言ってきたあ・・・> ひゃあ・・・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年4月 2日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の575。。パート15! | トップページ | 広島名物占い。。。 »