« 野菜炒めとおにぎり。。。。 | トップページ | 老後占い。。。。 »

2007年4月15日 (日)

初体験。。。。

パパ『いつも行ってるガソリンスタンド。。。セルフになるみたいやで?』
マグ『いややあーーーー!!!どなしていいかわかんないー!!

ってことで今日は練習のつもりでパパさんについて来てもらいました。
パパ『画面見て!』
マグ『はいはい。。。えっと画面通りにやっていったらいいねんな?洗車はいらなくてえ。。。ハイオクでえ。。。現金で。あっっ!!お金入れるねんてー入れて。
パパ『俺かい!!!!
マグ『だってカバン車の中やもん。。。』
パパ『取ったらいいやんかあ。。。。』
マグ『どうせポケットに入れてるやろ??お金。。入れて?
パパ『.....................車のガソリンタンク開けて!』
マグ『これどうやってあけるん???
パパ『........................』
マグ『こんなん一人でできひんわあ。。。。』
パパ『.......................そこに差し込む!
マグ『はいはい。
パパ『なにしてるん???
マグ『なんがあ????』
パパ『差し込んだままじっとしてたらガソリン入らんで?』
マグ『ええっっ!!そうなん???


マグ『これどうするんー!!!!溢れへんのぉぉぉぉぉ????
パパ『勝手に止まる。。。
マグ『えええっっ!!そうなん???

マグ『なんか怒ってるん???』
パパ『呆れてる。。。。

セルフイヤだあ。。。。


|

« 野菜炒めとおにぎり。。。。 | トップページ | 老後占い。。。。 »

コメント

★92っち★慣れですかあ。。。。(_)うーっん。。。。がんばるじょ。★NAOパンダちゃん★がっつりセルフ派!!!(^0^)vなんかいい響きだあ。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月23日 (月) 15時52分

パンダもがっつりセルフ派ですよ〜(笑)なれちゃえば楽ですが 雨や雪の日はなかなかキツイです〜(><)

投稿: NAOパンダ | 2007年4月19日 (木) 08時44分

ぎゃははは☆慣れだよ。馴れたら簡単だもん。

投稿: 92 | 2007年4月16日 (月) 21時37分

★こうめいさん★でも日本だけですってねえ。。。ガソリンスタンドあんなにあれこれサービスするの。。。(^-^)vもうすぐ全部セルフになったら。。。どうしよ。(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月16日 (月) 07時07分

マグりん おはよう〜 僕もセルフ、イヤです。 今まで、一度使っただけです。(笑)

投稿: こうめいぶる | 2007年4月16日 (月) 06時30分

★お痔痔★でもこれからセルフ化されるんじゃないんですか??どこもかしこも。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月15日 (日) 22時04分

そうそう、めんどいでっしゃろ。お痔さんは、やめました。めちゃくちゃ値段変わるかとおもいきや安いGSで、窓ふいてもらいながら笑顔をみせてもらうほうがよろしおす。数10円のお金にかえれんもんが、やっぱりええですばい。それに、ガソリンのふきこぼれが結構、危ない問題になってるみたいやし。

投稿: お痔さん | 2007年4月15日 (日) 21時41分

★moonちゃん★ずーっと(ーー;)こんな顔してはりました。(^0^)も も 燃えるーーーーーー?????★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月15日 (日) 21時20分

最初の 1☆2回は 緊張するけど 慣れたら 楽勝”!だよ・・。うだうだ 言われないし(あれ変えろ〜これ 変えろ〜って)だいじょうぶ だいじょぶ あっ”!でも 静電気除去シートには さわってから入れてね”! 引火して たまに 燃える人 いるから・・・(汗)パパさんの 顔が めにうかぶうううううぶふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁ

投稿: moonchild | 2007年4月15日 (日) 21時05分

★とかちゃん★なるほど。。。。(^-^)v慣れたらおもしろそうだけど。。。。慣れるまでがあああああ。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月15日 (日) 19時40分

★マロピッピちゃん★まあ誰かいるけどね。。。(^-^)スタンドの人。。。ちょっと焦るよん♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月15日 (日) 19時38分

★もとやん★ついに・・・ 初体験してしまったのですね。旦那さんに「入れて・・・」って。。。 ムフフ。(^^;いやん。。。(=^_^=) おい。。。(ーー;)しかし、自分が出張中の時は誰が『入れて』いるのか???爆^^ そりゃあていへんだあーっっっっ!!!また出張ですかあ????お気をつけてー!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月15日 (日) 19時38分

セルフGS,,,,,,,,,,慣れたら簡単ですょ!値段もおそらく安い思います・・・・・・・・でもお釣りカ-ドの取り忘れに注意です。

投稿: とかちゃん | 2007年4月15日 (日) 19時00分

マロピッピも憂鬱なんだ、セルフ(><)初回はたっぷり時間に余裕のあるときに行くことにしよう〜(^^;

投稿: マロピッピ | 2007年4月15日 (日) 18時03分

ついに・・・ 初体験してしまったのですね。旦那さんに「入れて・・・」って。。。 ムフフ。(^^;ちなみに自分の地域ではセルフが多いですよ〜。なのでカミさんはやっぱり出来ないとか言ってます。しかし、自分が出張中の時は誰が『入れて』いるのか???そして明日から入院ですか!? 準備に追われている真っ最中かな。 頑張ってください!自分は明日からまた出張です。(^^;

投稿: もとやん | 2007年4月15日 (日) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜炒めとおにぎり。。。。 | トップページ | 老後占い。。。。 »