« 食器占い。。。。 | トップページ | 予想外のお土産。。。 »

2007年4月14日 (土)

めぞん一刻占い。。。


めぞん一刻占い
ちょっと見つけたのでオマケ。。

マグりんさんは一の瀬花枝 です!

●一の瀬花枝さんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。

自分もだらけてるのでそんな突っ込みようしません。。。

|

« 食器占い。。。。 | トップページ | 予想外のお土産。。。 »

コメント

★Tweetyさん★Tweetyさんかと思いました。違いましたか。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月15日 (日) 06時50分

抑制しながら快楽???お姉ちゃん、それはマゾでっせ。

投稿: Tweety | 2007年4月15日 (日) 01時06分

★Tweetyさん★にゃはは。。。いっつも提供してくれてはる人にこっちから占いしてもらうのってなんだかおもしろいですねえー!(^-^)v抑制しながら快楽???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月14日 (土) 13時47分

★momotanさん★にゃんにゃんっっ!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月14日 (土) 13時46分

★moonちゃん★顔はにこにことしながらも、警戒心が強いので、危険を感じる相手との距離は上手に保ちますここ当たってるのでは????(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月14日 (土) 13時45分

Tweetyさんは八神いぶき です!● 八神いぶきさんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。快楽主義やって。自分を抑制しているタイプやと思ってたんやけど。

投稿: Tweety | 2007年4月14日 (土) 12時40分

またまたマグちゃんと同じでしたぁ。嬉しいです〜〜!!

投稿: momotan | 2007年4月14日 (土) 11時42分

お願いや 相談は されるね〜〜マグねえさまは・・・。(^^)moonさんは音無響子 です! ● 音無響子さんのあなたは、小動物のように、愛嬌があって、いつもちょこまかと動いている人です。笑顔を忘れないので、特に異性には、幅広い年齢層から好意をもたれます。けれど、顔はにこにことしながらも、警戒心が強いので、危険を感じる相手との距離は上手に保ちます。計算のきくところがあるので、ビジネスをすると、ほどよい成功をおさめるでしょう。自分では気づいていませんが、下着に穴があいていることがよくあるので、注意しましょう。 パンツ 今のトコ やぶけて ません(≧ ≦)Ωヨッシャ

投稿: moonchild | 2007年4月14日 (土) 09時45分

★Tweetyさん★にひッ。Tweetyさんもやってみてねえー!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月14日 (土) 07時41分

悪い事は出来ないまじめなタイプブフッ。

投稿: Tweety | 2007年4月14日 (土) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食器占い。。。。 | トップページ | 予想外のお土産。。。 »