« メタボリック占い。。。。 | トップページ | ダルりん。。。。。 »

2007年4月26日 (木)

主治医は女医先生。。。。

今回の乳ガンの主治医は女医先生です。。。。
サッパリしてて質問にもキチっと答えて下さって大好きな先生。

退院の日。。。
マグ『先生。。。私ね。すぐ忘れてなんでもやっちゃう方なんでまわりがみんな心配するんです。。。ちゃんと注意事項聞いとき!って。。一番これは気をつけて!って言うことなんですかあ?』
先生『まあ日焼けかなあ。。。色素沈着すると元にもどらないからね。今までよりはちょっと気をつけた方がいいかもしれませんねえ。。』
マグ『わかりましたあ。。。。でもなんか。。。あーーーーっっっ!!とか言ってそうで。。。。
先生『聞きたいことあったりしたら箇条書きにしてきてー!そしたら答えるよ。
マグ『はあーーーい!

昨日は。。。。。。
先生『マグさんどうしたあ????
マグ『なんか筋肉が痛いみたいな。。。体が痛いんですぅ。。他はなにも変わりないんですが。。。。食欲もあるし、吐き気もないし
先生『わかった!とりあえず採血とレントゲンね!』

テキパキテキパキテキパキ.....................................



連休明けにしか受診できない科を明日受診できるように段取り。。

先生『マグさん。。なんかあったら私に直接電話してきて!』
マグ『わかりました。。とりあえず明日ここの診察受けたらいいんですね。』
先生『はい。。』

もう。。。。めっちゃ信頼してますからああああああ!!先生ー!

|

« メタボリック占い。。。。 | トップページ | ダルりん。。。。。 »

コメント

★ atennto07さん★はい。。。。先生見えただけで子犬みたい?^^;にキャンキャンしてます。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月27日 (金) 06時01分

いい先生でよかったぁ!!Dr.は相性だそうです。どんなに有名なDr.でも相性が悪ければ代えろ…と言われています。マグさんと女医先生、相性ピッタリですね。

投稿: atennto07 | 2007年4月26日 (木) 21時50分

★moonちゃん★咄嗟の判断も早い!!!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月26日 (木) 21時04分

★マロピッピちゃん★先生との信頼関係は大事だねえ。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月26日 (木) 21時03分

患者さんを 変に 不安にさせない いい先生だよね・・・。で いくつ なんだろ”!ってmoonは そればっか(汗)

投稿: moonchild | 2007年4月26日 (木) 19時48分

こういう先生だと安心だね??直接電話してきてなんて・・・有難いお言葉(^^)v

投稿: マロピッピ | 2007年4月26日 (木) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メタボリック占い。。。。 | トップページ | ダルりん。。。。。 »