« はみがきカレンダー! | トップページ | 股間に手が!! »

2007年4月 8日 (日)

着信音。。。。

今日は朝から自治会の総会があって行ってきたんですけどね。あっそうかいっ...
(ここで5、6人引いてます

私は前年度やったので今日は出席だけの感じだったのですが。
シーンとした中総会が始まりしばらくたった頃。。。。

もうあかん!!!笑い死にするかと思った!

チャンチャンチャンっっっエラヨッサエラヨッサヨイヨイヨイヨイっ
って阿波踊りの着信音がああああああああああ!!!!

イスからずり落ちそうになってたんですが。。。
その着信音の主。大慌てで立ち上がって外に出て行きはったんですが
そのときの格好があああああああああああああああああ!!!!
阿波踊りやった!!!!!!

おっちゃん。。。あかんでえ。。。反則やん!!!
もうマグりん立ち直れません!!!!ハンカチかばんから出して泣いてたやん!!

私の横の人も『マグさーん。。。頼むからやめてえー!!私も笑いが止まらへんーーーー!!!!
マグ『やめてはあのおっちゃんやん!!!もうー勘弁してーやあー!!
そのあとなんの話ししてたのかさっぱり覚えてません。
あのおっちゃんの阿波踊りが頭にこびりついて離れへんー!!

どう見ても厳つい感じのおっちゃんがドラえもんの着信音にしてるのも
どうかと思いますが。。。。阿波踊りはないやろーーーーーっっっ!!



|

« はみがきカレンダー! | トップページ | 股間に手が!! »

コメント

★moonちゃん★私にはそう見えた。。。。パパに言うたら。。。。。。そんなやつおらんやろう。。。(ーー;)チッチキチー

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 9日 (月) 06時41分

★もとやん★ほんとあれは反則です!!!もうめっちゃツボでした!!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 9日 (月) 06時40分

マグ姉さまの 周りって どうして そんな 楽しいハプニングたくさん起こるんだろ”!すご〜〜い 阿波踊りで 出て行ったの? ぎゃはははははははははははそりゃ 笑いも とまらないね♪〜(∧∧)〜♪ (^^)/▽☆▽\(^^)

投稿: moonchild | 2007年4月 8日 (日) 22時47分

阿波踊りの着メロって・・・やはりそれは踊りながら話をしなければなりませんね。(^^;

投稿: もとやん | 2007年4月 8日 (日) 22時46分

★ぷーたろーさん★阿波踊りでっせ????そんなんあり???(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 8日 (日) 21時36分

ナイス、おっさん^^グッドジョブ!

投稿: ぷーたろー | 2007年4月 8日 (日) 21時26分

★92っち★ずっと下向いて肩震えてた。。。。(_;)めっちゃ腹筋鍛えられた気がする。ポコポンポンポンッッッ♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 8日 (日) 20時59分

阿波踊りの着信音♪やるなぁおっちゃん。マグっちの心をガッチリ掴んで笑わしてくれはった☆これで退屈な総会が盛り上がってメデタシめでたし♪

投稿: 92 | 2007年4月 8日 (日) 20時53分

★お痔痔★シーン。。。のときはバイブにしといてー!!(^0^)ありゃあかん。。。(_)めっちゃ恐い顔のおっちゃんの着メロ『君が代』って聞いたこともある。こわいーーーーーーっっっっっ(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 8日 (日) 17時13分

笑いのつぼにはいりましたな・・・ そりゃ、つらかったでおますがな。 でも、お痔さんも、その曲ほしい・・お願い たしか、徳島県のHPでダウンロードできるちゅうて きいたことありますな。 こんど、のぞいてみよーと。

投稿: お痔さん | 2007年4月 8日 (日) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はみがきカレンダー! | トップページ | 股間に手が!! »