« 今日のマグりん。。。 | トップページ | いやだよぉぉぉ(T_T) »

2007年4月 3日 (火)

広島名物占い。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはもみじ饅頭 です!

●もみじ饅頭のあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

●マグりんさんの辞書にない文字は「エレガント」です。

昨日そういえばそんな話しをされました。。。あなたの役にたちたいです。って。。。手術前にはお百度参りしてたって。。。
ありがたい。。感謝。感謝。。。。

|

« 今日のマグりん。。。 | トップページ | いやだよぉぉぉ(T_T) »

コメント

★お痔痔★あれ??おじさんめずらしい。。。(^-^)占いしてる。。。。自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。 ↑ そうなんですかあ??ご苦労さまです。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 4日 (水) 07時46分

お痔さんさんは牡蠣 です! ● 牡蠣のあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。 ● お痔さんさんの辞書にない文字は「羞恥心」です。 むふふ、すきでんねん。かき・・・ポ・・・

投稿: かきお痔さん | 2007年4月 4日 (水) 05時13分

★moonちゃん★大人の落ち着きと当たってません。当たってません。。。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 3日 (火) 19時37分

★Tweetyさん★moonは2人いりませんなあ。。。(爆)^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 3日 (火) 19時35分

moonさんは広島風お好み焼き です! ● 広島風お好み焼きのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。 ● moonさんの辞書にない文字は「はじらい」です。 ← えっ?????

投稿: moonchild | 2007年4月 3日 (火) 19時06分

はいは〜い 変な動きのmoonです。はいはあい あなたの役にたちたいです”!なんなりと お申し付けくださああああい。

投稿: moonchild | 2007年4月 3日 (火) 19時04分

あまり油さしすぎると、ムーンちゃんのような動きになっちゃうで。

投稿: Tweety | 2007年4月 3日 (火) 12時33分

★Tweetyさん★油さしたろか???(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 3日 (火) 10時08分

もう固くて固くて、腕を動かしただけでギィーッと音がしまっせ。

投稿: Tweety | 2007年4月 3日 (火) 10時00分

★Tweetyさん★いや、毎日欠かさずやってらっしゃった『鳥柔軟体操』とか。すみません。。私のために。。体固くなってませんか?だいじょうぶでしょうか。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 3日 (火) 09時34分

あ、お姉ちゃん、へんなこと考えてはるわ。

投稿: Tweety | 2007年4月 3日 (火) 09時29分

★Tweetyさん★ぶっはー!!(^0^)Tweetyさんがそういう事言いはると。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 3日 (火) 09時09分

いやあ、ほかにも断っていたもの、たくあんあるんですよ。

投稿: Tweety | 2007年4月 3日 (火) 09時06分

★Tweetyさん★お茶断ってスタバ????(^-^)家の実家の母はビール断ってたそうです。。あっちこっちでいろんなもん断ってもろうて。。。おおきにです。★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 3日 (火) 08時42分

お百度参りでっか。わてなんか、お姉ちゃんのためにお茶断ちしましたぜ。そのかわりスタバに行ってましたけど。

投稿: Tweety | 2007年4月 3日 (火) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のマグりん。。。 | トップページ | いやだよぉぉぉ(T_T) »