« 自動精算機。。。。 | トップページ | 花粉症対策占い。。。。。 »

2007年4月27日 (金)

サポート隊。。。。。。

昨日は友達歴13年くらいになるぷてらが病院に連れて行ってくれました。
ぷてら『晩ご飯どうする???』
マグ『そうやなあ**のお弁当でも買おうかなあ。。。』
ぷてら『わかった!**さんがその辺にいるから連絡して買ってきてもらったるわ。私がそれをどこかでもらって家に届けといたらいいな?』
マグ『うん。。。。。。
病院で待たされている間に晩ご飯の件は全部解決。。。
さっすがー!ぷてら。。。。
病院でも待ち時間ひさしぶりに話せて楽しかったあ。。。。

昨日は飛び入り診察なので予約の人の間に入れてもらうって聞いてたけど。
結局一番最後やったやんかあ。。。
でもぷてらと話してたから何時間も待った気しなかったなあ。

ぷてら『こら。。あんまり楽しそうに話してるとあそこの2人まだ待てそうやな。とか思われるで。。。。
マグ『ほんまやな。。。。ずっと笑ってるもんな。

おとといも病院が長引いてしまいまた違う**隊出動で途中人交代して迎えに来てくれましたあ。。。。関係者のみなさん大変ご迷惑おかけ致しておりますぅ。

友『私何時まではOKだけど過ぎるとあかんから連絡入れたら**病院行ったってー』
友『了解!!!』
友『明日たけのこ掘りに行くから明後日タケノコご飯作って持って行くからね。』
マグ『えええええええ!!!!いいのぉー????

今日はタケノコご飯が届くみたい。。。。。

|

« 自動精算機。。。。 | トップページ | 花粉症対策占い。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★たけのこご飯からおかずまでなーんにもせんでいいようにしてくれていました。(T_T)しかもめっちゃおいしいーーーーっっっっっ!!!週3回お願いします!!!って感じ(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月27日 (金) 22時35分

サポート隊”!できることから コツコツと・・・ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪たけのこ掘りたてごはん おいしかった?いいな〜〜 ごっくん

投稿: moonchild | 2007年4月27日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自動精算機。。。。 | トップページ | 花粉症対策占い。。。。。 »