« 名前忘れてんもん。。。。 | トップページ | 栃木占い。。。。 »

2007年4月10日 (火)

生徒証。。。。

生徒手帳のようなものなのですが。。。。今日連絡帳を見ると。

『写真だけ貼って持たせてください。他はなにもしないでください。』
って赤字で書いてるぅぅぅぅぅ!
なにもしないでください。って先生ーーーーっっっっ!!私がなにをするとお思いなのですかあ。。。
もしかして保護者のブラックリストにでも載ってますかあ?私。

マグ『赤字で書いてあるねん。。。去年撮った、子供何人いてるねん!みたいな写真貼っとこーっと。。。
マロピッピ『去年のはあかんやろ。。。
マグ『えっ!あかんの???中学のとき3年間おんなじ写真やったで?』
(だって何枚も出てくるんだもん。。。。撮ったとき
マロピッピ『爆!やるなあ。。。
マグ『次男のに長男のん貼ってないだけ ましやと思ってるけど。。。

やっぱりブラックリストですか?先生。。。。

|

« 名前忘れてんもん。。。。 | トップページ | 栃木占い。。。。 »

コメント

★お痔痔★数々の伝説が職員室では噂に????(T_T)いやあーーーーーん(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月12日 (木) 06時21分

ほ〜 ほんまに、ブラックリストやな。それは。 あとで、おまぐはんのだけは、修正に手間かかるから 事前に、注意。 先生って、ほんまに大変な仕事でおますな・・

投稿: お痔さん | 2007年4月11日 (水) 22時15分

★マロピッピちゃん★にひひ(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月11日 (水) 17時45分

ここのコメント見ると・・・みなさんなんて不真面目なのっ(--;ずーっと真面目にその三ヶ月以内のを用意してたよ〜(><)

投稿: マロピッピ | 2007年4月11日 (水) 15時25分

★もとやん★(^-^)vプリクラなんかだと肌もパールとか使えてめっちゃかわいく写るんだそうですねえ。。。私も一度撮ってみたい★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月11日 (水) 06時39分

家の娘の写真は・・・ 現物とあまりに違うので証明にならないカモ?です。何しろ今は、眉毛はほとんどないしちょっと太ったし・・・などと言うと怒られそうであります。(^^;

投稿: もとやん | 2007年4月10日 (火) 22時52分

★moonちゃん★だいじょうぶでーす!!(^0^)vってもう貼っちゃった(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月10日 (火) 21時57分

(〃▽〃)キャッ 赤字・・・・・・。 ブラックリスト・・・・・・。有名人 リストやねV(≧▽≦)Vイェェ〜イ♪写真なあ・・・ 免許証なんて 5年同じやし・・・・。あかんのかな????

投稿: moonchild | 2007年4月10日 (火) 21時56分

★ぱんだちゃん★すでに4年間の数々の伝説が。。。。職員室で???(_;)いいやんなあ。。。しかも子持ちみたいに老けてるし(それは関係ない^^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月10日 (火) 20時42分

なにやったんですかあ??赤字で書かれるなんて・・・・写真なあ・・・去年のでもいいかな?に1票!!

投稿: ぱんだ | 2007年4月10日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名前忘れてんもん。。。。 | トップページ | 栃木占い。。。。 »