« 再び入院。。。。 | トップページ | マグりん入院生活2。。。。 »

2007年4月23日 (月)

マグりん入院生活1。。。

入院当日。。。パパさんの仕事の都合がつかずお友達について来てもらったんですが。。。笑いましたあ!看護師さんリストバンドつけようと友達の方に足が向いてて。。。
病人の私の方がどれだけ健康そうなの????

で早速お部屋の模様替えー!!

いいかな??いいかな???なんて言いながら。。。だってえ。。この向きテレビ見にくいもん。。。首痛なるぅぅぅぅ。。。

2人でせっせこせっせこ。。。模様替え。。。


前回の入院でとっても重宝したmoonちゃんが買ってきてくれたクッションも
またまた持参で来ました。病院のベッドは固くて座っているだけで腰が痛くて。。。寝るときもここのどっかに頭うずめて寝てましたあ!

でも寝にくいですねえ。。。病院のベッド。。。

ウトウトしてるときに看護師さんが覗きに来るのがまたまた寝れない。。

この頃はまだ余裕のマグりん???かな?


採血、心臓のエコー検査。。。夕方には明日からの治療説明を先生から聞いてた日。


|

« 再び入院。。。。 | トップページ | マグりん入院生活2。。。。 »

コメント

★moonちゃん★このクッションは思い出になりそうやねえ。。(^-^)vあのときのクッションって。。。★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月24日 (火) 07時18分

★あちゃひなさん★病院のベッドの上にベッドパットか快眠布団にゃははは。。。あんまり見たことないよ。。。そんな人(爆)^^すごい荷物になりそうやなあ。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月24日 (火) 07時17分

★とかちゃん★でしょう。。。。ムヒヒ。。。。。^^;もしかしたら同じベッドで寝てたかもしれませんねえ。いやん!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月24日 (火) 07時15分

★Tweetyさん★はい。。。ゆっくり眠れましたが。。。足にきてますねえ。。いつものパワーが出ないです。^^;これで普通かな???パワー。。。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月24日 (火) 07時13分

役に立てたわんわん (*^艸^*)ウフフ ほんとに 病人に間違えられない マグ姉様 さすが”! オオ---w(*゜o゜*)w

投稿: moonchild | 2007年4月23日 (月) 23時27分

病院のベッドの上にベッドパットか快眠布団 持っていってしいたら駄目なのかな。。。眠れないとつらいよね、

投稿: あちゃひな | 2007年4月23日 (月) 22時40分

!上の写真、見たことある感じの風景・・・・・・^^;ご無沙汰しております〜。。。

投稿: とかちゃん | 2007年4月23日 (月) 22時11分

おかえりなさい。やはり自分のふとんと枕が一番ですね。今夜はゆっくり寝てくださいね。

投稿: Tweety | 2007年4月23日 (月) 22時10分

★Oyaziさん★はい。。。。ありがとうございます。。。もうこうなったらやるしかないですね。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月23日 (月) 17時07分

マグりんさんなら大丈夫だと思いますが辛抱第一で毎日を過ごされますように・・・。

投稿: Oyazi | 2007年4月23日 (月) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び入院。。。。 | トップページ | マグりん入院生活2。。。。 »