« マグりん入院生活2。。。。 | トップページ | 結婚記念日。。。。 »

2007年4月24日 (火)

ダイエット占い。。。。

[関連したBlog]


◎あなたの性格
向上心がある 裏切られると弱い 強く信じる気持ちをもっている 落ち込みやすい 浮気や離婚が多い
プライド高い 負けん気が強い 1度言うと聞かない 競わせると強い 耳に残らない

◎あなた性格にピッタリなダイエット方法
整体

◎ダイエットの結果
かなり長引くが、それが日課となり現状維持に成功します。

◎あなたの吉方
あなたにとって、安全で運気の良くなる方角は、北,西です。

◎あなたのラッキーカラー
守護色:黄
あなたを災難から守る効果のある色


開運色:青
あなたの運気を高める効果のある色


この占いより『あなたの性格』に反応してしまいましたあ。すごい女ですねえ。。。。
◎プライド高い 負けん気が強い 1度言うと聞かない 競わせると強い 耳に残らない
爆 爆 爆

|

« マグりん入院生活2。。。。 | トップページ | 結婚記念日。。。。 »

コメント

★moonちゃん★(^-^)v寂しがりやだけ当たってるね。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月24日 (火) 17時42分

マグ姉様 違うけどさ・・。戦わない競わないよね”!moonあなたの性格寂しがりやで、一人で入ることを嫌い仲間を欲しがるが、わがままな面がある。 神経質で気が短い 口が悪い 執着する 頭がよい(回転が速い) 口が〜〜〜悪い〜〜〜illlli_| ̄|〇 一言多いってこと? (; ̄ー ̄A アセアセ寂しがりやも あたってるな・・・・・・。

投稿: moonchild | 2007年4月24日 (火) 14時48分

★Tweetyさん★弟から見てどう思われますかあ??(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月24日 (火) 09時57分

ということは、あまり当たってない占いということですね。

投稿: Tweety | 2007年4月24日 (火) 09時05分

★Tweetyさん★裏切られる。。。あんまりないですけどねえ。^^;落ち込みやすい。。。すぐ忘れますけどねえ。^^;浮気、離婚。。。まだなんとかもってますけどねえ。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月24日 (火) 08時51分

裏切られると弱い 落ち込みやすい 浮気や離婚が多い ここもすごいでんな。

投稿: Tweety | 2007年4月24日 (火) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグりん入院生活2。。。。 | トップページ | 結婚記念日。。。。 »