« ダイエット占い。。。。 | トップページ | オリエンテーション。。。。。 »

2007年4月24日 (火)

結婚記念日。。。。

4月18日(水).........結婚記念日の日。。。
わたしゃ入院かいーーーーー!!!!

しかも朝はまだ吐き気、頭痛、胃痛。。。。に抗菌剤と栄養剤の点滴。。

でも。。。昼頃友達が来て話してるとだんだん気分転換になってきて。
ん??なんか食べれそう。。。

お寿司食べたいーーーーーーー!!!!モードになってきた私。。。早速パパさんにメールを。。

マグ『あのさあ。。。お寿司食べれそう。。。
パパ『しんどいのどうや?そうか。お寿司な。どんなんがいい??』
マグ『巻き寿司とか穴きゅうとかあっさりしたのがいい。。
あっさりしてない??もしかして。。。。
パパ『わかった。。晩飯に買ってったるわ。。。』

病院の夕食を控えめにして2人で食べたお寿司。。。。

それが今年の結婚記念日

|

« ダイエット占い。。。。 | トップページ | オリエンテーション。。。。。 »

コメント

★あちゃひなさん★前回の手術のときは食にあまり執着がなかったんだけど今回は食べれないというよりもなにが食べたいー!って気持ちが強かったかなあ。。。なんだか不思議。。。(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月25日 (水) 20時18分

★まこぴょん★昨日テレビでおいしそうなお寿司映ってて。。。。。今年は病院でやったけど来年の結婚記念日は回らない高級寿司食べたいー!ってお願いしときました。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月25日 (水) 20時17分

病院の食事はどんなだった?つらくて 食べられなかったかな。本当にお疲れ様でした。吐き気はつらいよね、、、、結婚記念日か。来年は◎

投稿: あちゃひな | 2007年4月24日 (火) 22時35分

きゃー♪入院しててもラブラブな結婚記念日ですね。素敵!いーなー、うちもそーゆー夫婦になりたいです。

投稿: まこぴょん | 2007年4月24日 (火) 21時24分

★moonちゃん★赤いお◎っこ出たり便秘なったり。。。。検査あと出血したり。。(T_T)ボロボロやん。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月24日 (火) 17時40分

ごめん マグ姉様 ええ 話やのに Tweetyさんとこ みたら 噴出してPC曇ってしまった (; ̄ー ̄A アセアセ…ずっと 良い思い出になるね・・・・。おすしの味 ずっと おぼえてるんじゃないかな?パパさん さすがっ”!です”!

投稿: moonchild | 2007年4月24日 (火) 14時44分

★atennto07さん★そうですね。。。。(^-^)あんときは巻き寿司ときゅうり巻きやったから来年は回らない高級寿司屋に行きたいーーーー!!ってダダこねてみます。(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月24日 (火) 11時02分

結婚記念日でしたかぁ(*^_^*)v (/@^。)/お☆め☆で☆と☆う☆ご☆ざ☆い☆ま☆す☆\(。^@\)あとで、あの年の結婚記念日は病室で二人でお寿司食べたねぇ・・・って思い出して笑いそうですよね。今度は、お子さんと一緒にお寿司屋さんかなぁ・・・(’-’*) フフ

投稿: atennto07 | 2007年4月24日 (火) 10時14分

★Tweetyさん★そうですねえ。。。便の調子はなんだか変でした。(_)やっぱり普通に生活していないとなにもかもが体の調子となって現れるんですね。まあ普段から便秘ですけど(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月24日 (火) 10時02分

★momotanさん★ははは。。。本人たちはいたって普通に食べてましたけどあとから思うと思い出の結婚記念日になりそうですね。^^;買って来てー!って言って自分の思うように動いてくれるってこんな快感なんですねえ。。。にゃはは!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月24日 (火) 10時00分

わあ、涙なしては読めない結婚記念日のお話。モニターが涙で曇ってしまいました。結婚記念日おめでとうございます。この時はまだ便秘は始まっていなかったんですね。

投稿: Tweety | 2007年4月24日 (火) 09時04分

マグちゃん、おはよう〜〜!!結婚記念日......今年は特に......とっても暖かくて、二人の心が通い合った日になったようですね。二人で、お寿司を食べた姿を想像したら......涙がこぼれました。心からおめでとう〜〜!!来年は......今年の分も、ステーキなど張りこんでいただきましょう。これからもずっと、幸せなご夫婦でいてくださいね〜〜!!

投稿: momotan | 2007年4月24日 (火) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット占い。。。。 | トップページ | オリエンテーション。。。。。 »