« Yくんと。。。 | トップページ | We're All Alone。。。。 »

2007年4月 7日 (土)

オーラ占い。。。。

[関連したBlog]

○オーラ色
あなたのオーラ色はズバリ”橙色”です
その他に”赤色”が少し混じっています
オレンジのオーラはチャレンジ精神の表れ。芸術的な創造や、肉体的な冒険を求める人のオーラ。ひとところにとまらない活動に憧れる人に多い

○メインのオーラ色の特徴
橙色
オレンジのオーラはチャレンジ精神の表れ。芸術的な創造や、肉体的な冒険を求める人のオーラ。ひとところにとまらない活動に憧れる人に多い
イメージ:肉体的、創造的、芸術的
長所:陽気、社会的、社交的
短所:生活が派手、気まぐれ、責任回避
適職:彫刻家、音楽家、画家、陶芸家、デザイナー、登山家、カーレイサー、スタントマン、スカイダイバーセキュリティーガードマン、企画、フリーランス

○サブのオーラ色の特徴
赤色
赤いオーラは、情熱の象徴。強い意志を持って相手に働きかけるオーラ
イメージ:肉体的、活発、強い意志、情熱的、現実的
長所:外交的、活動的
短所:感情の起伏が激しい
適職:警察官、消防士、技術者、修理屋、スポーツ選手、ウェイトレス、バーテンダー、建設業者、外科医、ダンサー、営業マン、現場監督

○オーラの輝き
輝きレベルを家庭にある照明に例えると
”明るく美しく輝くリビングのシャンデリア”ってとこかな。 あなたの心は、ポジティブな心と何事にもこだわらない心に満ち満ちています。 こだわらない心はあなたの魂を成長させ、さらにもっと美しく輝くでしょう。 そして、愛と喜びの世界があなたを包み込んでくれるでしょう。

○スピリテュアルな助言
怠惰という罪
一番よくないのは、怠惰です。「どうせ私なんか」といじけて、何の努力もしないことです。怠惰な土地には、 どんな花も咲きません。自分の容姿が気に入らないという人は、人一倍、自分の体を磨くための努力をしないといけない、 そういうテーマを持って生まれてきたのです。それに気づいたら、きれいになるための努力をどんどんしてください。 きれいになりたいと強く願う、その思いが人を美しくするのです。

あはは。。とにかく活動的のようですね。

|

« Yくんと。。。 | トップページ | We're All Alone。。。。 »

コメント

エェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエェエライコッチャ ぎゃはははははははははは おもわず うなずいて 笑ったよ”!はい 気をつけます・・・。

投稿: moonchild | 2007年4月 8日 (日) 10時56分

★moonちゃん★120%の愛だけが愛情ではありません。「120%の愛でなければ、愛ではない」と思い込んでいると、どんなに恵まれた人でも、愛を感じる力はゼロになってしまうのです↑ ここここ!!お願いしときます!(爆)^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 7日 (土) 19時02分

○オーラ色あなたのオーラ色はズバリ”赤色”ですその他に”橙色”が少し混じっています赤いオーラは、情熱の象徴。強い意志を持って相手に働きかけるオーラ○オーラの輝きマグ姉さまと 同じだじょ〜〜〜るんるん♪○スピリテュアルな助言10%の愛120%の愛だけが愛情ではありません。たとえ10%でも、それはあなたに向けられた愛なのです。私は愛されていないと感じている人は、不足している部分だけに注目していることが多いのです。それではあったはずの愛を見落としてしまいます。「120%の愛でなければ、愛ではない」と思い込んでいると、どんなに恵まれた人でも、愛を感じる力はゼロになってしまうのです。たとえ少しの愛でも、その愛を感じてください。その愛に感謝してください。

投稿: moonchild | 2007年4月 7日 (土) 17時53分

肉体的”!が いっぱい・・・って そうじゃなくて・・・。活動的”!マグ姉さま は どうせ私なんか・・とは 言わないな・・。

投稿: moonchild | 2007年4月 7日 (土) 17時48分

★Tweetyさん★ありがとうございます。。これで追試はまぬがれました。ほっ.....

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 7日 (土) 08時38分

今度はわかりやすいです。

投稿: Tweety | 2007年4月 7日 (土) 08時31分

★Tweetyさん★容姿。。今のままでいいのー!!!と居直ってる人は??どうなのでしょうか???Tweety大先生さま。★これでいかが?

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 7日 (土) 08時25分

質問の仕方が悪いんじゃ。

投稿: Tweety | 2007年4月 7日 (土) 08時22分

★Tweetyさん★あーびっくりした!(@_@)94のおばあちゃんとおんなじ状態になりはったんかと思いました。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 7日 (土) 07時53分

気に入ってる人は仲間由紀恵さんです。あ、そういう質問じゃない。。。。?

投稿: Tweety | 2007年4月 7日 (土) 07時41分

★Tweetyさん★気に入ってる人は???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 7日 (土) 07時28分

デブダブお姉ちゃん、当たってまんがな。特に>自分の容姿が気に入らないという人は、人一倍、自分の体を磨くための努力をしないといけない、 そういうテーマを持って生まれてきたのです。

投稿: Tweety | 2007年4月 7日 (土) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yくんと。。。 | トップページ | We're All Alone。。。。 »