« 結婚記念日。。。。 | トップページ | 子宮がん検診。。。。 »

2007年4月24日 (火)

オリエンテーション。。。。。

4月20日(金)。。。。

毎日友達が顔を見せてくれるのでとっても気分転換になっていた入院生活。たくさんのサポーターに囲まれて。。私はほんとに幸せです。

午後から次回外来で受ける抗がん剤投与のオリエンテーションで呼ばれました。
『オリエンテーション????』なんか楽しそうやん。
で行ってみると。。。。そこはリラクゼーションルーム??みたいな場所でした。ゆったりしたリクライニングのソファーに前にはテレビ、DVDセット。
音楽も心地良くかかっていて。。。あんまりひどくない人はここで昼食もすませてお仕事に行かれるのだそうで。。。。

私の場合次回は抗がん剤の前に吐き気止めの点滴を少し多めに入れて
吐き気止めの薬を多めに持ち帰り早めに飲むように対処しましょう。という説明だったので。。。まあリラックスして次回ここでやればいいんだな。なんて思って帰ってきました。


去年の5月に受けた子宮がん検診のことも気になっていて今回入院中に検診をやってもらうことにしていました。
それもこの日の夕方に呼ばれました。


|

« 結婚記念日。。。。 | トップページ | 子宮がん検診。。。。 »

コメント

★moonちゃん★またいろんな知らない世界を知ることができましたぜい。。★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月24日 (火) 17時37分

怖くない場所でよかったあ〜〜 ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ落ち着かない また 電気急に きえちゃうとこなんて やだもん(≧ε≦)ブゥ--- 少しでも 気分が 軽くなる感じで 治療できますように・・・。

投稿: moonchild | 2007年4月24日 (火) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念日。。。。 | トップページ | 子宮がん検診。。。。 »