« 芸人かっっっ。。。 | トップページ | 泣かれて抱かれて。。。。 »

2007年4月 2日 (月)

駄菓子占い。。駄菓子屋占い。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは糸引き飴 です!

●糸引き飴さんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

●マグりんさんの開運衣装は、背広です!

◆駄菓子屋占い

臨時収入の暗示が!とくにギャンブル運は絶好調との暗示ですから、ここはひとつ運試しなさいませ。また恋愛も上々。ひと儲けしたら、金にあかせて芸者遊びなさるも吉。

開運衣装は背広。。。女子高時代三浦友和の役をやらされ背広着たのを思い出しました。

|

« 芸人かっっっ。。。 | トップページ | 泣かれて抱かれて。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★似合うと思いまっせー!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 2日 (月) 23時13分

★moonちゃん★ヤッターメンてなんやねん。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 2日 (月) 23時12分

マグりん、ムーンちゃんの開運衣装、やっぱりセーラー服だって。。。ぶははははは。

投稿: Tweety | 2007年4月 2日 (月) 23時08分

moonさんはヤッターメン です! ● ヤッターメンさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。 ● moonさんの開運衣装は、セーラー服です!

投稿: moonchild | 2007年4月 2日 (月) 22時57分

ぎゃっはははは おもしろい”!マグ姉さまと Tweetyさん””!友和さんか〜〜☆ 友達が大好きでした”!

投稿: moonchild | 2007年4月 2日 (月) 22時57分

★Tweetyさん★もうー!ええやんかいくつでも。(爆)^^なんせ高校生の息子は連れ子やねんから。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 2日 (月) 16時46分

★マグりん★いやいや、マグりんのほうが鳳蘭近いでっせ。二回りでも四十路やんか。嘘をつけるのは昨日だけやぞ!

投稿: Tweety | 2007年4月 2日 (月) 12時20分

★Tweetyさん★それならTweetyさんと同じくらいやん。。(^-^)vわたしは二回りくらいしたでっせ。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 2日 (月) 12時00分

鳳蘭、1946年生まれです。一応戦後生まれです。

投稿: Tweety | 2007年4月 2日 (月) 11時43分

★Tweteyさん★って鳳啓介 ちがっ## 鳳蘭ていくつか知らんけど。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 2日 (月) 10時45分

顔は大地真央に似てても、年齢は鳳蘭に近いんやろ。

投稿: Tweety | 2007年4月 2日 (月) 10時39分

★Tweetyさん★大地真央に似てる。言われたことあるー!(^-^)↑ 話題変えてみよう。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 2日 (月) 10時28分

★マグりん★あれ、鳳蘭と同い年くらいやろ?

投稿: Tweety | 2007年4月 2日 (月) 09時51分

★Tweetyさん★鳳蘭と全然ちゃう。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 2日 (月) 09時05分

★マグりん★なんで宝塚音楽学校行きはらへんかったんや。行きはったら、鳳蘭と同級生やったかもしれへんで。

投稿: Tweety | 2007年4月 2日 (月) 09時04分

★Tweetyさん★だからあ。。。音大時代にはなんで宝塚受験しなかってん?って言われてましたさかい。。。あの頃はまだガリガリだった頃(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年4月 2日 (月) 08時55分

★マグりん、宝塚の男役もできたんや。

投稿: Tweety | 2007年4月 2日 (月) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸人かっっっ。。。 | トップページ | 泣かれて抱かれて。。。。 »